今日は残業・・・ちょっとお疲れ・・・


昨日せっかく、リフレクソロジーあなはた  でリフレッシュしたのに・・・


午前中は、むちゃくちゃ暇で、何やろうって感じだったけど、


午後から、セミナーに行ってたりしたので、会社に居る時間が、


短かったからってのもあるんだけど、



会社のパソコンぶっ壊れた!!!



いろんなデータが入ってたのが、全て吹っ飛んだ・・・


何とかバックアップはしてあったので大事には至らなかったが、


ハードディスク交換して、また、最初からやり直し・・・


リース品だから、別にお金もかからないけど、



いまどき珍しい、windows95だよ!! 



ぶっ壊れても仕方ないわな・・・これまで問題無くやってこれたのが不思議なくらい・・・



早く新しいのにしてくれよ!!