久しぶりに、合成の北川選手のblogにトラバです。


今回の新ユニなかなかいい感じだと思います!!


北川選手は袖を10cm短くされたようですよ!


やっぱり、似合ってますね!!


今回のユニはチャックも付いているようで、珍しいユニですね。


早く、新ユニを着た、北川選手のプレーが観たいです!!



大学受験もそろそろなんですね。


練習もあり、勉強も大変ですが、頑張ってください!!



あと、北川選手のblogでは、かわいいwinちゃんの写真を


いつも楽しみにしてますよ!!これからもよろしくお願いします!!


あまりにもかわいくって携帯の待ち受けにしてしまいました・・・


自分も犬が大好きなんですよ!!でも残念ながら今の家では飼えません・・・