昨日、「活動限界」を超えた私は、一応、栄養ドリンクを



飲んで、就寝星空 おかげで朝晴れは、ちゃんと起きれたんだけど・・・



なんか疲れが取れてないので、



コレ↓↓


ジュンのきまぐれ日記


仕事前にちょっと高かったけど、買っちゃいましたニコニコ



「つらい疲れに」って書いてあったので、



ニノパワーラブラブ 注入だドキドキドキドキドキドキと飲んで、



これで今日1日、頑張るぞォって気合を入れました。。。



さてさて、本日も大変な1日でしたガーン



やっぱり一番きつかったのが、「バーガーの食べ放題ハンバーガー」。



昨日より食べ放題する人、増えてるよなく



そんな中、2時30分頃、強敵が現れましたドクロ



見た目からしてお相撲さんのような大きな体のサラリーマン。



その人、なんと、、全部で、、・・・・・8個も食べたの叫び



スゴクなーーーい上げ上げ



ウチのバーガー、直径13cmもあるんだよ目



フツーの人は、平均2コ。・・・食べても3コがいい所なのに・・・



これからもっとスゴイ人、現れるのかなぁぁぁ・・・ガーン