秋アニメ途中感想 | あっkeyのブログ

あっkeyのブログ

ブログの説明を入力します。

秋アニメも半分1話が放送されたので、途中感想を。

1位
Fate/stay night UBW
これはもうぶっちぎりでトップですね。
有名シーンの一つ、アーチャーとランサーの戦闘は素晴らしかったです。

2位
弱虫ペダル2期(4クール目)
1期に続いて緊迫なストーリーがたまらないです。
毎回、来週はどっちが勝つんだ⁉︎ってなる終わり方しますね。

3位
ログ・ホライズン2期
リアルRPGものならソードアートより断然こちらをお勧めします。
夕方にやってるってだけで、深夜勢は見もせずに面白くないからやらSAOのパクリやらの感想を持ってくる。
文句言う前に見てみろよと(笑)

トップ3はもう揺るがないですね。
この三つよりこちらが面白いと感じるものはなかったです(^^;;

視聴決定
クロスアンジュ天使と竜の輪舞
グリザイアの果実
七つの大罪
天体のメソッド
SAO2
アカメが斬る
テラフォーマーズ
selector spread WIXOSS
失われた未来を求めて
旦那が何を言っているかわからない件

これらは最終回まで切ることはないです。


悩み中(1話やってないものも含む)
繰繰れコックリさん
ガールフレンド(仮)
神撃のバハムート
暁のヨナ
トリニティセブン
大図書館の羊飼い
棺姫のチャイカ2期
寄生獣
デンキ街の本屋さん
甘城ブリリアントパーク
サイコパス2
ガンダムGのレコンギスタ
四月は君の嘘
俺、ツインテールになります


以下、1話切り余裕でした
オオカミ少女
異能バトルは日常系の中で
魔弾の王の戦姫