D9です



今日でクロミッド4日目。


飲み忘れはまだありません。






いや。

当たり前のことなんだけど。

以前2周期連続飲み忘れるという

妊活してる人からしたら有り得ない失態。笑





前の病院は朝食後。

これがわたしには合ってなかった。

休みの日はお昼まで寝るもんで(._.)

あっ、朝はちゃんと6時半に起きますよ!



6時半に起きて、旦那の朝ごはんの準備と

お昼のおにぎり作って、見送って

二度寝です。



休みの日の至福の時間♡



だから起きたら昼なんです。



そしたらもう薬なんて忘れちゃって(._.)








それが今回の病院は夕食後になってた。

ありがたい。

わたしの1日で一番好きな時間。

その後なら忘れない!!!!!




明日でクロミッド飲み終えて

28日に卵胞チェックどぅぇす。




わたしの予想ではまだ育ってなくて

3日ぐらいに再度卵胞チェック、

そして6日頃に排卵ではないかと思ってます。



早まったらまた仕事の都合悪くて

今週期もタイミングになっちまう。







もうね、正直タイミングじゃ

授かる気がしません。




今日旦那さんにも言いました。






「5.6回に1回の割合で初期流産の可能性。

1年避妊しないで9割の夫婦は妊娠する。

わたしはいつも少数派に入ってる。

もう普通に妊娠する気がしない!!」






旦那さんもなんも言えないって感じでした。






次からは人工授精したいって言ってるのに

いつまで経っても会社に相談してくれない

旦那さんにもイライラです。

(旦那さんの出勤シフトだと採精できないので
人工授精当日は他の人にシフトを変わってもらわなきゃいけないんです。
その相談をしてくれない。)






しかも最近、何故か家計が圧迫されてて

原因を見つけなきゃと思って

初めて収支を書き出しました。
(今まで放置してました,,,)




我が家は完全お財布が別です。

旦那さんが光熱費やローンなど。

わたしが食費を払ってます。
(家賃は持ち家の為ありません)




クリニック代もわたしが払ってるけど

明らかに旦那さんの方が余裕あるのに,,,




旦那さんの貯金額を1万上げました。

このままのペースの貯金じゃ

体外ってなったら正直しんどい。




今のうちに貯めれるだけ貯めとかなきゃ(;_;)



素敵な節約法とかあったら教えて欲しいッス(._.)