184漕ぎ ドメスト大西、「岬回し」で踏ん張る。 | 万力主義「城南DAY酔会」(終了)

万力主義「城南DAY酔会」(終了)

このブログは2015年6月13日、万力の接岸を待たずして終了しました。

 あれは確か2000年、投魂物語全盛期。

座布団ガレイを追い求め、結構通った三浦半島。

東に魅せられ、西に惑わされ、南に見たあの景色、

じいじの操るぽんぽん船、磯にかかるブルーシート。

???

帰宅後見たニュースで全てを知りました。




AM6:00~AM10:00

4+1ヶ所、ラン&ナーン。


大西の恩恵、存分に感じた。


メン、鉄砲玉ありがとう。




カンタさん、岬回し成功しました。

ファイトタイムは300秒。

トランスとセキュリテーの際、クールに間合いをはかりましたが、

大ジャンプ届かず、メンに続き右膝R.I.P。

オゥノゥ、オゥノゥ、オゥノォォォオゥ

パワーフィネス岡本氏へのアンサーラン、サクセス・デカフッコ

80はあるであろう(手尺&目視)どデカフッコ(山本釣り船店表記による)2の1。

フィードシャロー竿立てV・ドリフト a.k.a マル殺し

自撮りの特機、一筋縄にはいきません。

(場所がわかり過ぎて気分を害した方いましたらコメントください。セキュリティー上げます。)







スパイスツリーへ

カリーのことはいまだに良くわかりませんがクソうまかったです。

今度カリー部の人に調査してもらいます。


エトーさん、是非デートに。








予想以上の大西にポイント引き出しは限られましたが、房総スティーロのおかげで新たなヴェクトルに向かっているのは間違いないでしょう。

改めて房総の先生方に感謝です。






ヒットルアー

・SBタングリード

・ペンタゴンリップレス

・BKF115(リップカット)

・K2R112(鉛張りショーシャ)

・int45(メンズS)

・パワーフィネス120(ドゥン兄)

・FORCE130

・フィードシャロー&ヒラフィード

・K2FMS

・アダージョヘヴィ


私、マッチザベイトってきにしません(サイズ)。

今日はいい感じに魚がいたようなので、

ザブラミノー15F-HD ライカ 田城で見たBIG野グ

をぶっこみましたが、完全サムゴーでした。


悔しいので、次回BIG野グ縛りかもしれません。




































また大西の日に封印をとかせてください。


R.I.P L・Blackman