震えるフォースに溢れるエナジー。 | 万力主義「城南DAY酔会」(終了)

万力主義「城南DAY酔会」(終了)

このブログは2015年6月13日、万力の接岸を待たずして終了しました。

 崖っぷちホームのナポリ対変貌アーセナル。

120%楽しいであろう試合を捨てて三浦へ向かう。


何故だ?この未だかつて感じたことの無い高揚感、爆風予想もなんのその、、、








のはずだったが、寝坊。





起床はちょうど試合終了時刻、やっちまった。


もちろん前回に続きロストモーニング、二時間弱かけて下道で三浦入り。


一箇所目、予想通りの爆風、立てそうにもないのでパス。


それを見ての二箇所目、




よしよし、いい感じ。


一通りミノー、バイブ、を通すも反応無し。


おかしい、この震えるようなフォースは何なんだ!?


前回ずっぽりだったMSをここで投入、


なんと一発で食ってきた!これが食わせのチカラという奴なのか!!




ふんっ!!





ブチッ!!!



がぼがぼがぼ~


まさかの痛恨あわせ切れ、しかもMSくわえてえらあらいしとる。

ホント申し訳ございませんm(_ _ )m


震えるフォースに溢れるエナジー、本日これしきではノンハートブレイク。



そんな時、助さんから入電。いや、入線。


え?まじか、まじなのか??







サイズもさることながら、あのコンディションでそのポジショニング、

まさにマックスエナジー、ローカルプライドの一本!


改めておめでとうございます。


と、私のスキルで二匹目のどぜうなんてあるわけもなく、そそくさとラインブレイクポイントへ戻る。





再び震えるフォースを感じながらキャスト開始、

デイビーロングヘビーならいけるだろ!と。






そしたら、







なんと一発で食ってきた!これが食わせのチカラという奴なのか!!




ふんっ!!




ブチッ!!!



がぼがぼがぼ~


まさかの痛恨あわせ切れ、一日二回とはどういうことだ!!

本当に本当に申し訳ございませんm(_ _ )m


腐っていたのはラインか?己の腕か?

最近のランガンスタイルで移動中にラインが擦れたのかもしれない。


TOSHさん直伝のスペーサーシステムを検討してみよう。