DAY126 ラストオブサマー沐浴 | 万力主義「城南DAY酔会」(終了)

万力主義「城南DAY酔会」(終了)

このブログは2015年6月13日、万力の接岸を待たずして終了しました。

午前四時起床。


昨夜から続く雨の中、大事な大事な試合を見る。


果たしてXデーは近いのか?

魅惑の二列目を最大限に引き出せる最後のワンピース、ぜひとも見てみたいものだ。
城南DAY酔会




ある程度まとまった雨は爆発へのプレリュード?

雨のやんだ午前九時ごろ、キンさん、ミッチー氏と沐浴開始である。




「さ、さみぃ。」


気温26度からのスタートはお腹に悪く、期待に反して魚の反応もわるい。





そんな中、値千きん!





城南DAY酔会
以外にもキンさんここでの初フィッシュ。


さびさびメジャーでしっかり計って60センチ。


ミッチー氏の「測るのかよっ!」が印象的であった。





「これは一万匹の群れが襲来か!?」と、砲撃しまくる佐藤とミッチー氏。


根がかり系バイトを物にしたミッチー氏であったが、えらあらい一発アウト。

「今のは決めないとぉ~、日本代表のFWかよっ!」

と、自らにも厳しい突っ込みが入る。



この後、おそらくどエムと思われる氏とともにデルタアタックを決め込むも反応は相変わらず。



ニガー君の強襲ボディバイトになんだか嬉しくなって終了となった。
城南DAY酔会





城南DAY酔会
上ロースとヒレのシェアがおすすめである。


先日、ショアジギング系ロッド物色中に駐禁をきられた佐藤であったが、エッチDVD物色中に駐禁をきられた方がいるとミッチー氏にうかがい、大分気が楽になった。


100/10のグリップエンドがバースト、SW4000のギアがぶっ飛び、スパイクのソールがずるむけになり、ライジャケのポケットも壊れてしまった。

出費がかさみそうである。




竿     TMACS-100/10

リール  ツインパワー4000XG

道糸    ハードコア×4 1.5号

ハリス  タフロン船ハリス12号

ルアー  シーバスハンターバイブ

飯     あおき