DAY112 ハイブリッドデイゲーマー(三浦磯) | 万力主義「城南DAY酔会」(終了)

万力主義「城南DAY酔会」(終了)

このブログは2015年6月13日、万力の接岸を待たずして終了しました。

 ポールポジションをゲットしたい。





伊豆に比べりゃ近いといえど、しっかり一時間かけて三浦にいくわけだから釣りを成立させるための場所は確保したいところ。



が、中々布団からでれず、現着時刻は五時四十五分。

まぁ、去年までは夜が明けてからエントリーしていたので少しは進歩したのだろう。





「ふっ、俺は進化系デイゲーマーだなっ。」

とほくそ笑みながら磯へ向かったが、ナイトゲーマーの方からしたら当たり前のこと、きっとまだまだ遅いんだろう。






それでもこの日は二番手、ようやく意中のポジに入ることが出来た。







そしてこれは神からの褒美だろうか?


フォローに乗ってけっこう飛んでったスカイパスにもじもじっとアタリが!








ふぅんっ!









いつもより竿を太くしたのでずりあげ&ぶっこヌキが定石なのだが、今年の佐藤は一味違う。




そう、タモ入れだ!!



この日は波もなく、すでに辺りは明るくなってきたので一発イン。

荒れた日だとこうはいかないだろう。





こんな日に限ってデジカメ忘れ。

学生時代、少し卓球が好きだった佐藤のあだ名は「中国人」。


考案者に何の許可もなくパクリ発注したSBスカイパスなのだが、

サラシと濁りでの視認性を重視したらこんな感じか。


今日はしっかりメジャー持参の79センチ。

何度計っても79センチ。


うぅ~む、、、。

太陽拳になってしまった、、、、、。

暗い中での写真のとり方わかりません。









薄暗いうちからやると、昼のモチベキープが難しそうです。


連発なく終了。




三浦での釣りは新たな局面をむかえたようないないような、、、


それはそうと、中々レヴェルアップのメロデーを聞けずにいる伊豆クエスト。


まだ見ぬはぐれメタルを倒すためのタモがこれ。

ロップを引っ張れば柄が折れることはないようだが、、、、


磯ならどこにでも持参してすくいまくってやろうとおもいます。





んで後日、商事さんとオナ無動さん初釣り。




今年はなかなか上手くいかんですな。


お疲れ様です。







竿     TMSRS-110/ 11

リール  ツインパワーSW4000XG

道糸    ハードコア×4 1.5号

ハリス  ナイロン40ポンド 

ルアー  SBスカイパス(漁ちゃん勝手にパクってすんませんカラー)

音楽    Twenty One Pilots 、MUSE他




Android携帯からの投稿