岡山市北区の日本三名園 岡山後楽園(おかやまこうらくえん) その2 | ハ児の雑貨屋めぐり

岡山市北区の日本三名園 岡山後楽園(おかやまこうらくえん) その2

ハ児の雑貨屋めぐり-岡山後楽園 灯篭

石灯篭の配置が絶妙!

前回に引き続き
岡山後楽園!!

上の写真のかわいい石灯篭の下にも
石が二個配置されてるのが見えますか?

ちょっとしたことなんだけど、
こだわりを感じますね!

小川が直角になってるのも
何か遊び心が見えて
おもしろい!

後楽園の真ん中には、
唯心山(ゆいしんざん)という小さな山があり、
そこからは広大な園内が見渡せて気持ちいい☆

おじさんがトラクターに乗ってるのも
何かのどかで、微笑ましかったです♪

ハ児の雑貨屋めぐり-流店(りゅうてん)の奇石 ハ児の雑貨屋めぐり-流店(りゅうてん) 外観

ハ児の雑貨屋めぐり-岡山後楽園 奇石 ハ児の雑貨屋めぐり-岡山後楽園 奇石

ハ児の雑貨屋めぐり-トラクターと田園 ハ児の雑貨屋めぐり-後楽園 砂利島

次回も引き続き
岡山後楽園を紹介します♪

クリック・評価して頂けるとうれしいです(・д・)/
【トレミー】人気ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング

-----------------------------------------------------------------------------------------------

日本三名園 岡山後楽園(おかやまこうらくえん)  →HP
岡山市北区後楽園1-5  →地図

-----------------------------------------------------------------------------------------------

岡山旅行バックナンバー
1.岡山県観光めぐり プロローグ
2.岡山市北区の日本三名園 岡山後楽園(おかやまこうらくえん) その1
3.岡山市北区の日本三名園 岡山後楽園(おかやまこうらくえん) その2

-----------------------------------------------------------------------------------------------