奈良雑貨屋めぐり カナカナ編 | ハ児の雑貨屋めぐり

奈良雑貨屋めぐり カナカナ編

glass studio beさんで、カフェ&雑貨屋のカナカナってどこでしょうか?
と尋ねたら、ならまち工房のすぐ隣りがカナカナさんです。
との答えが返ってきた☆


マジでですか♪


早速、カナカナさんに傘

ハ児の雑貨屋めぐり-カナカナ---------------------------------------------------------------

カナカナ →HP
奈良県奈良市公納堂町13 →MAP
Tel:0742-22-3214
営業時間:11:00~20:00
(Roroは14:00~19:00)

定休日:月曜(月曜が祝日の場合、翌火曜休み)
---------------------------------------------------------------


くるみの木も良かったけど、カナカナも中々いい感じ!
町屋スタイルの店内は、とても落ち着いていて、めちゃリラックスできる♪
ゆったりした時間が流れている☆


紅茶、コーヒー、自家製ケーキを頼んだ♪


水差しがお洒落だった!
コーヒーカップにもこだわりを感じた傘

ハ児の雑貨屋めぐり-コーヒーカップ
コーヒーカップ

写真が微妙・・・
イギリスアンティークかな?
もしかしたら、MLPさんで買われたのかも?


カナカナの2階は、Roroという雑貨屋さん
雑貨の数は少なかったけど、
中々個性ある雑貨が並んでいた♪

ハ児の雑貨屋めぐり-チェコのちっちゃなガラス細工チェコのちっちゃなガラス細工

かわいい~♪


奈良雑貨屋めぐり おしまいニャンゴリ