アザット先生の楽しい?写真が続きましたが、真面目に練習もしています。

2月は体調を崩した子も多く、リハーサルも思うように進みませんでした。私の経験を話したところ、休みの子のところもしっかり振付を覚えて入ってくれていました。

私の経験とは…
初めてバレエ団に入った時の事です。最初の演目はジゼルでした。前のシーズンから引き続きだったので、初日から「はい。そこ入って」とコールドバレエの列に振付を教えてくれる事なく入らされました😣
私はバレエオタクでジゼルも何回もビデオ(歳がばれる)を観て振りを憶えていたので、楽に入る事が出来ました。

チャンスを掴むためには、誰の振付もどこの振付も憶えていたほうがいいよ。と言った次第です。これはバレエに限った事ではありません。Bクラスのほうが今は行動出来てるかな。Aアドバンス頑張れ。

ガリビヤン バレエ アカデミー
福岡市 早良区 荒江 3丁目 23-15
092-822-2210
http://www.gharibyan-ballet.com/

{215FF7C5-1029-4BD6-B21D-EA3CA15C9091}