昨日は、訪問調査の日でした(^^♪ラブラブ





今回は、2名の入居者の方が、


介護保険の更新です。





月初めに申請書を提出しても、


訪問調査は、月末若しくは、月を


またいでしまっています。







もう少し、早くならないのかな。






ケアプラン更新のスケジュールが、


かなりタイトになっています。






今回も、無事訪問調査が終わりました。





帰り際、調査員の方が、もこちゃんの写真を


撮って帰られました。





もこちゃんは、本当に人気者です。音譜









調査員の方、大変お世話になりました。





ありがとうございました(^_-)-☆ラブラブ




ペタしてね