おはようございます。

昨日、今日と少し肌寒いですね。

天気が良ければ2階のテラスでBreakfast。

$locomocoのブログ-image


$locomocoのブログ-image


海を見ながら食べる贅沢です。


2.3日前東シナ海サイコ~にイイ波でしたね。
フェイスブックでみんな投稿してましたが、テンションあがりっぱなしの1日でしたね。
前の日は、台風なみの風で殺意を感じる波がわれてました。 

$locomocoのブログ-image



次の日パーフェクト。
$locomocoのブログ-image


午前中は、送迎があったので上から眺めてるだけでしたが天気も良くて風も弱くて流れもない。
こんな条件が揃う日なんて滅多にないですよ~。

$locomocoのブログ-image




4月は、GREENHILLパパの誕生日でした。
孫に祝ってもらい嬉しそうでしたね。
GREENHILLのフェイスブックにお祝いのコメント頂いた皆様ありがとうございました。

今年も嘘と作り話とエロトークにお付き合いください。宜しくお願いします。
$locomocoのブログ-image