鬼が来たぞ~! | フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム いわむらの憩のスタッフブログです。

        岐阜県恵那市グループホームいわむらの憩



        こんにちはグループホームいわむらの憩です音譜


        今日は節分という事で皆さんで豆まきをしましたDASH!


        結構リアルな鬼の為、小さなお子様は、泣いて


        逃げ回るほど迫力がありました!!


        けれどご利用者様は、鬼に怖がる事も無く豆を


        余裕で投げつけ退治してしまいました!?


        これで沢山の福がホームにもやってきま~す。




        グループホーム いわむらの憩のブログ


         実際見ると結構迫力があるんですDASH!


        
        グループホーム いわむらの憩のブログ

        豆代わりの新聞紙を丸めた玉で鬼退治パンチ!