今季、
大人気のクラッチバッグ(^з^)-☆





以前、ご紹介しました配色クラッチバッグも大好評でした(*^^*)♪




人気の秘密は、
使いやすいサイズ感とデザイン性、どちらも兼ね備えた女子には嬉しいクラッチバッグなのです!!





今回、
特に人気があったBLUEを、再入荷致しました\(^o^)/












こちらは、数に限りがございますので、気になっていた方は、是非この機会に(^-^)v



配色クラッチバッグ
¥8295
(こちらは、付属でチェーンが付きますのでショルダーバッグとしても使えます。)







そして♪
本日入荷しましたこちらのバッグもオススメですよ~(^з^)-☆













バイカラーがクールなこちらのバッグ、なんと3WAYなんです!!!










ビッグクラッチとして♪







ハンドバッグとして♪








ショルダーバッグにもなる、マルチバッグなのです(^-^)v





しっかりとマチがあるので、意外とたっぷり入りますよ(^_-)☆
デイリー~パーティーシーンまで幅広く使えるオススメバッグです♪




ビッグクラッチ3WAYバッグ
¥9345
(IVORY,GREEN,NAVY)






最後に
もう一つご紹介\(^o^)/





シンプルで使いやすい着回し力の高いサンダルが入荷しました!!









安定感のあるプラットフォームで、長時間歩いても疲れにくいので、毎日でも履きたくなる一足です(*^^*)♪




プラットフォームサンダル
¥14490
(BEIGE,BROWN,BLACK)
*画像はBROWNです。
H:6.5cm




素足はもちろん、ソックスと合わせてガーリーにまとめても可愛いです(^з^)-☆





昨日より、
ポイント二倍です(^-^)v
是非この機会に!!!





皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

























Android携帯からの投稿