去年の大みそかに、「Daynamaite!」のK1を堪能した方もいらっしゃるかと思います。その「Dynamite!!」でK-1を引退したK―1ワールドMAX元王者の魔裟斗さん(30)が、ドラマに出演することになったようですよ!魔裟斗さんが出演するのは、日本テレビ系で土曜午後9時から放送される「左目探偵EYE」の第3話(2月6日放送予定のもの)だそうですよ。魔裟斗さんファンの人は、見逃せませんよね~!ちなみに、魔裟斗さんが演じられるのは、3話ではキーパーソンとなる精肉業者の荒井健吾役。収録に参加した魔裟斗さんは「無職だったので『仕事がきたー』とうれしくなった。引退後初なので、これまで以上に真剣に頑張ってやろうと思っていいる」とコメントされたそうです。今回で一緒に仕事をすることになった伊藤響プロデューサーは、魔裟斗さんのドラマ出演に関して「数々の試合で世の中に感動を巻き起こした魔裟斗さんなら、ドラマでも心を動かす演技をしてもらえると考えた」と魔裟斗さんを起用した理由を話されていましたよ。また、魔裟斗さんの奥さんはタレントの矢沢心さん(28)ですから、役作りに協力してもらっているそうで、いろいろアドバイスをしてもらっているのだとか。俳優としての魔裟斗さんにも注目ですね~!



yopの国際通信社
報道通信社の報道ニッポンの編集者のサイト
国際ジャーナル紀行
現代画報 スポーツ選手は取材の名人? 現代画報社
報道ニッポンを手にして
opem-press.net | 現代画報 | 現代画報社
タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 現代画報 民法 商法 国際通信社 報道通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 東京 発行部数が3万部以上 国際ジャーナル 掲載料 名古屋 現代画報社 取材費 大阪 取材商法とは? 国際通信社って 取材 報道ニッポン 今、評判の雑誌って?