まんが | のんびりゆっくり

のんびりゆっくり

のんびり子育て育てられながら、時々パンやお菓子を作っています。

こんにちは 2月入ってますね~。
早いな。
先日は娘の学校で立志式がありました。
兄さんの学校はなかったので新鮮・・・。
私は出席しなかったのですが、体育館で待つ間、スクリーンで入学式の様子や学校行事の写真が流されたそう。
・・・卒業式か?
いやまだ2年生・・・

3年生は私立の高校受験だったみたいで来年は娘達も受験なんだなあと思いました。

来週は夫と娘の誕生日もあったりで1年早いな~と思います。
え、夫は何歳になるんだっけ。さ来週の自分誕生日で私何歳になるんだっけ。


昨日、久々にまんが本を購入しました


NEC_0292.jpg


さおりさんとトニーの息子さんトニーニョくん、小学生に・・・。
え~、ついこの間生まれなかったっけ?