おはようございます。

 昨夜早寝したら夢見も悪くて3時前には目覚めてしまった”のみきち”です…orz

 今日は残業日なのに…チョ~だるいがっくり




 そういえば、あの長野に住みながら山梨の白州で仕事してたのは去年の今頃でしたっけ…。

 その頃の写真、まだ公開してないのが結構あるんですよ(^^;

 本当は去年のうちに全部公開しようと思ってなのに、またもやズルズル先延ばしになってしまいました(笑)


 そろそろ全部公開しないとヤバイよな…(自分的にw)



●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



 まず今回の最初は~



       霧!!
のみきちの徒然ブログ-霧1





   すんごい霧!!
のみきちの徒然ブログ-霧2



 いやぁ~夜勤の帰りだったんですが、酷い霧で前が殆ど見えない恐怖!

 いつも買い物している山梨と長野の県境にあるセブンイレブンから撮りました(^^;

 ところが!この県境を越えて長野に入った途端に霧が晴れました(笑)


 次は…


 夕焼けの富士山!!
のみきちの徒然ブログ-夕焼け富士1




 ぼけててすみません…orz
のみきちの徒然ブログ-夕焼け富士2


 これは、大雪のために出勤出来なかった日のです。

 天気が良くて、午後からは雪も融けたんで自分は茅野まで買い物に出かけ、その帰りにこの富士山を見かけたので撮りました。

 東京なら夕焼けに浮かぶ富士山は、いつもシルエットでしか見れないんですが、こう茜色に浮かぶ富士山を見ると、いつもとは違う場所に来ているんだなぁ~と思いましたね♪


 これは休日にドライブした時、八ヶ岳へ向かう道で撮りました。
のみきちの徒然ブログ-八ヶ岳への道



 快晴の中、雪の白さと空の青さ、そして山肌のコントラストがとても印象的でしたね~(^^)b
のみきちの徒然ブログ-八ヶ岳への道2




 さて、八ヶ岳に沿って走る道路から富士見スキー場を撮りました。
のみきちの徒然ブログ-富士見スキー場
 スキー場の麓には「水神の湯」という温泉があります。

 近いし夜7時以降は200円引きで700円(だったかな?w)になるので、たまに使いました。



 丘の向うに白い頭をチョコンと出しているのは甲斐駒ケ岳…のはずです(笑)
のみきちの徒然ブログ-甲斐駒ケ岳
 あの山の麓に白州工場はあります。



 これは~…うっすらと見える富士山ですね(^^;
のみきちの徒然ブログ-うっすら富士

この日は空気が霞んでいて、富士山はよく見えませんでした。




 おっと…そろそろ出勤時間が近付いてきたので、また今度にしましょう。

 次は巡った温泉か、もしくは白州ウィスキー工場を見学した時のかのどちらかをご披露しようと思います。

 ではまた(^-^)ノシ