G.NA「Don't Cry」和訳 | まみんのブログ

まみんのブログ

韓国語の歌詞、文章の和訳。
和訳のリクエストはお気軽にお問い合わせください。
アメンバー申請の際は「アメンバー申請について」というテーマの記事をご一読いただき、注意事項をご確認ください。

밤을 걷는 선비 OST Part. 4 (MBC 수목드라마)
G.NA「Don't Cry」




세상 모든 빛이 그대로 물들면
世界のすべての色がそのまま染まれば

작은 나의 삶은 선물이 되죠
小さな私の命は贈り物になるでしょう


내 맘 단 하나
私の心はただ一つ

오직 한 사람
ただ一人の人

내겐 또 없을 사랑이죠
私には一つきりの愛なの


지금 볼 수 없다 해도
今は会えないとしても

조금 멀리 있다 해도
遠くにいるとしても

난 항상 그 자릴 테니
私はいつもあの場所にいるから

날 잊지 마요
私を忘れないで


그리움이 자란 그땐
恋しさが募ったあの頃は

죽을 만큼 아프겠지만
死ぬほどつらかったけど

추억을 줬으니 그대 Don't cry
あなたは思い出をくれたから Don't cry


가슴이 멎어 녹이 슬어도
胸が止まり錆ついても

변하지 않을 사랑이죠
変わらない愛


지금 볼 수 없다 해도
今は会えないとしても

조금 멀리 있다 해도
遠くにいるとしても

난 항상 그 자릴 테니
私はいつもあの場所にいるから

날 잊지 마요
私を忘れないで


그리움이 자란 그땐
恋しさが募ったあの頃は

죽을 만큼 아프겠지만
死ぬほどつらかったけど

추억을 줬으니 그대 Don't cry
あなたは思い出をくれたから Don't cry


기적 같은 날들 난 기다리죠
奇跡のような日々を私は待っている

헛된 소원이 아님을 믿죠
かなわない願いじゃないと信じてる


계절이 먼 길을 돌아
季節が長い道のりを巡って

꽃들이 피고 질 때도
花々が咲いて散る時も

내 맘은 그 자릴 테니
私の心はあの場所にあるから

날 잊지 마요
私を忘れないで


아무것도 못 볼 만큼
何も見えないくらい

눈물에 내 눈이 멀어도
涙で私の目がにじんでも

추억을 줬으니 그대 Don't cry
あなたは思い出をくれたから Don't cry







チャンミンが出演している「밤을 걷는 선비」のOST「Don't Cry」です。
ボーカルはG.NAで、悲しいような優しいような綺麗な曲だったので聞いてみました。


今日はどの音源サイトもSG워너비が上位なのでこれも聞きました。
「THE VOICE」というアルバムが出たみたいです。




SG워너비가 4년 만에 컴백한다.

SG워너비의 소속사 CJ E&M은 "SG 워너비가 19일 오후 10시 각종 음악사이트에 새 앨범 '더 보이스(THE VOICE)'를 공개한다"고 밝혔다.


SG Wannabeが4年ぶりにカムバック。
19日午後10時に各音楽サイトにニューアルバム「THE VOICE」を公開。






4年ぶり!?その間何してたの!?軍隊!?

SG Wannabeって4年も姿を消してただけあってよく知らないでしょ。
でもやっぱりこういうボーカルグループが人気あるんだなあと思いました。
アイドルの曲って結局ファンしか聞かないもんね…

オフィシャルサイトでたくさん楽曲が聞けます。

CJENMMUSIC Official