少女時代「Catch Me If You Can」和訳 | まみんのブログ

まみんのブログ

韓国語の歌詞、文章の和訳。
和訳のリクエストはお気軽にお問い合わせください。
アメンバー申請の際は「アメンバー申請について」というテーマの記事をご一読いただき、注意事項をご確認ください。

少女時代「Catch Me If You Can」日本語訳






(Did it) 서툰 말보단
(Did it) 下手な言葉より

(Did it) 네 행동만이
(Did it) あなたの行動だけを

(Did it) 나는 믿겨져
(Did it) 信じてる

(Did it) 지식보다도
(Did it) 知識よりも

(Did it) 의식들만이
(Did it) 意識だけが

(Did it) 나를 움직여
(Did it) 私を動かすの


첫 눈에 반한 듯이 나를
一目惚れしたように私を

빤히 보는 널
じっと見てるあなた

난 쉽게 받아 줄 수 없지
私が簡単に受け入れるわけないでしょ

일분 일초 쉬지 않고
一分一秒も休まず

맘 변하는 날
気持ちが変わる私に

넌 안절부절 못하겠지
あなたはそわそわするでしょう


멈추지 않아 한계를 지나 속도를 높여
止まれない 限界を超えてスピードを上げる

I've got a feeling

나도 내 맘 잡을 수 없어
私も自分の心がつかめない

새로운 나야
新しい私

I'm going to find my heart,
my heart, my heart
I'm going to find my heart,
my heart, my heart

Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can

언젠간 왔던 이 곳
いつか来たこの場所

언젠가 그렸던 꿈
いつか見た夢

언젠가 스쳐간 너
いつかすれ違うあなた


이제 같은 곳에 난 없어
今同じ場所にあなたはいない

같은 꿈도 없어
同じ夢もない

똑같은 넌 없어
同じあなたはいない


네 앞에서 얘기하던 내가 아니야
あなたの前で話していた私じゃないの

더 달라지는 나를 원해?
もっと変わっていく私が見たい?

일분일초 새롭잖아
一分一秒が新しい

나를 지켜봐
私を見守って

여자는 계속 변하거든
女は変わり続けるものよ


멈추지 않아 한계를 지나
止まれない 限界を超えて

달라진 날 봐
変わっていく私を見て

I've got a feeling

어느 샌가 지금도 벌써 새로운 과거
いつの間にか今もすでに新しい過去

I'm going to find my heart,
my heart, my heart
I'm going to find my heart,
my heart, my heart

Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can

태양보다 뜨겁게
太陽より熱く

널 비추는 나를 봐
あなたを照らす私を見て

꿈처럼 스치는 my soul,
夢のようにかすめる my soul,

Dancing in the real life

멈출 수 없어
止まらない

I've got a feeling
Ha~
I'm going to find my heart,
my heart, my heart (My Heart)
I'm going to find my heart,
my heart, my heart
(I'm going to find my heart)

Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can

Catch Me If You Can
Catch Me If You Can






日韓同時発売の少女時代の新曲「Catch Me If You Can」です。
同時発売と言っても日本バージョンは少し遅れてリリースされるようですね。




こういうスピード感のある曲は久しぶりのような気もするので、全員そろったパフォーマンスが楽しみです。
音楽番組で活動するのかな。

一人減ったところでぜんぜん違和感ないですね。
人員削減が得意の事務所なので…今後が怖いです。





今日の午前中は自宅で作業をしていたので、두근두근인도 미리보기(ドキドキインド予告編)を見ました。


ジョンヒョンくんが見たいからね!

質素な会議室なのはいいとして、なんでチャンミンとキュヒョンが真ん中なのよ。
お兄ちゃんチームだからか。

チャンミン本人も「本編に出演してないくせになんであいつが司会なんだ、と思われてることでしょう」と言ってます。


ソンギュが消化不良で生放送の途中にトイレに行くかもしれないからミノくんに席替わってもらった、というとこまで見て挫折しそうになりましたが、もうちょっとだけ頑張ろう。

司会のチャンミンを除く5人の中で誰が一番男前だと思うか。

ジョンヒョンくんは「全員」と答えてます。
いやいや、あなたが一番イケメン!(ひいき)

ミノくんは「ソンギュくんはメイク落としてもイケメン」と、かわいいことを言ってくれますが肝心のソンギュはお腹痛いので無表情です。


次の質問、地球が滅亡するとしても妹に紹介したくないメンバーは?

スホくん3票、ソンギュ1票、ミノくん1票。


どーでもいいわ!
ここまで約15分。いったん挫折します。

いったい誰が誰をヒョンと呼んで誰が誰の弟なのかぜんぜんわからない。



それより怒ってるのはね!

4月27日ですよ!


この近辺で日本デビュー10周年の何らかのイベントがあるだろうと思い予定を空けていました。
チャンミンのこと覚えてて偉いでしょ。

そのため24,25日と横浜アリーナで開催されるCNBLUEのコンサートを見送ったんです。


あんな誰も当たらないようなイベントならCNBLUEに行けば良かった!
許さんぞ、東方神起。



もういいです。(あっさり)
昨日急にファンになったソ・イングクのドラマ見るから。





ハンサム!