自由と勝手のちがい | ゲルブログ

ゲルブログ

毎日生きてる

嫌いなものを徹底的に叩く人の気持ちが最近理解できなくなってきました。

嫌いなら嫌いでそれでいいと思うし、あえて躍起になってガタガタいう必要ないと思うようになってから、俺の中で嫌いなもの苦手なものに対する考え方が少し変わって、無理っていう反応はほとんどしなくなったかな。

それはすごくつまらないし、かっこ悪いからね。

だからよくあるいじめっていう社会問題もいじめられる奴にも問題があるとかわけわからないこというから、本当に理解不能です。どう考えたっていじめる奴が悪いですよそれは。

もっと寛容になれるといいなってのと
人の事気にする前にまず自分の事をしっかりしないといけないよね。

人のふり見て我がふり直せ、良くできた言葉だな!

話全然かわるけど、咲やばいね!のどっち可愛すぎでしょ!!
ロリ+巨乳+白ニーソ+ツインテールっていう王道かつ完璧な四段構造!!ハイパーヒロイン!設定だけなら完全にオールクリアですよ!!ダメだよ!!うわああいけないよ!!あああ!!
photo:01



iPhoneからの投稿