アラです | 新宿歌舞伎町 K-POPガールズバー G&B

新宿歌舞伎町 K-POPガールズバー G&B

飲み放題&歌い放題50分 ¥2,000
営業時間19:00~翌朝5:00
☎︎03-6205-5990
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-41-7川井ビルB1F
K-POPの歌リクエストOK!

皆久しぶりです爆笑
今日のブログはアラが書きます。

もうすぐお盆休みですね。
私はお盆休みの意味がわかなくて、探して見ました。おねがい
日本のお盆休みは韓国のチュソクと同じ意味です。
普通は8月15日ですね。

'正月一緒たよう'の話があるんでしょう?
それほど規模が大きく楽しいという意味なんですよ。
それで、祭りとかイベントとか休みがあると知っている。
{4123E9B0-4825-4A3F-A1FC-D2D327BDE152}


13日は迎え火、15日とか16日は送り火の祭りをあります。
イベントの中で盆踊りが一番有名です。


{A617612C-2E51-4048-BA66-CAC4ADC8D024}

私の町に盆踊りの祭りがありました。
でも、私は出勤だからちょっとだけ見ました。ショボーン
人も多くなりました。

{D6ABBB3C-F50A-43AC-8E71-2CE69F2403CE}

{6AF26431-1153-41BF-9C31-CD0BB851B3CF}

{7C063008-D43E-4600-8E02-BA8D8B6F677B}

そして、外国でも盆踊りのイベントがありました。

{1C3BEF23-77B7-4A56-B11D-B19E87036433}

これはカリフォルニアのサンフランシスコで日本人とアメリカ人の盆踊りでした。

盆踊りは'秋田県の西馬音内','岐阜県の郡上おどり','徳島県の阿波踊り'が3代盆踊りです。
この中で「徳島県の阿波踊り」は400年の歴史の日本最大規模の盆踊りです。
私も見たいですね。おねがい

皆さんはお盆休みに何をしますか?
お盆休みはいつからいつまでですか?

お盆休みに来て、いっしょに遊びましょう。口笛


ラブ今日のメンバーラブ

アラ、モモ
ユキ
ジナ、ジア
ユメ(新人)