久しぶりに。。。擬音!!なタイトル^^b

そして。。。昨日のオフ会で。。。老人方??ヾ(▼ヘ▼;)

のリクエストにおこたえした。。。文字デカクしたよ!

みんな。。。老眼だったとは。。。ジョウダンデス。。。ブタナイデ・°・(ノД`)・°・


えぇぇぇ。。。昨晩の報告。。。

呑んで。。。騒いで。。。いつもの暴言吐いて。。。呑んで。。。

。。。呑んで。。。呑んで。。。

以上!!


だって。。。そうでしょ??ヾ(▼ヘ▼;)893!オコルデシカシ!

( ̄ー ̄;。。。もぅチョットねw

午後からのボウリングは欠席^^w

奧さんに最寄りのJRまで車で送ってもらいぃ~のw

久々の電車で大宮まで!!

何故。。。珍しく電車でパスポーヾ(▼ヘ▼;)ボコボコ。。。ブタナイデ(。>0<。)

参加したかと言うと。。。乗り換え無し!!ここ重要w

だって。。。路線わからないんだもんwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

18時チョイ前に到着^^

で。。。呑んで。。。呑んで。。。ヾ(▼ヘ▼;)バキバキ。。。ブタナイデ(T▽T;)

参加した面子は。。。89。。。ヾ(▼ヘ▼;)ボコ。。。3。。。ヾ(▼ヘ▼;)バキバキ

ガチャ。。。ヾ(▼ヘ▼;)ペシペシ。。。

他の方の。。。。ブログで。。。ヾ(▼ヘ▼;)テヲヌクナ!!ボコボコ。。。

タロさんの乾杯の音頭の後。。。呑んで。。。Σ(・ω・ノ)ノ!。。。ヾ(▼ヘ▼;)ジロ

ボウリングの各賞発表。。。

参加しなかったのですが。。。俺ももらえたぁ~о(ж>▽<)y ☆

ありがとやんしたm(_ _ )m

まぁ。。。いつものごとく。。。女性陣を敵に回し。。。呑む!w

そして。。。宴が終わり。。。一人寂しく帰路につく。。。

はずがない!!

タロさんを拉致!

電車で1時間。。。蒲田駅着!

とりあえず。。。蒲田のホルモン屋で呑む!!

しかぁぁぁぁ~っし!!12時まで?!。。。1時間しかない!!

でも関係無く店に入ってオッサン二人呑む!!

本当は蒲田のホテルにタロさん泊めれば1本で帰れるら。。。

と!思っていたのですが。。。飲み足りない!!

タクシーでより自宅の近く!!大鳥居へ!

このまちはWATAMI本社SEGA本社あるのね^^

当然。。。WATAMI系列は全部ある!

でもまず宿!!行き当たりバッタリでも大丈夫だろ!

。。。満室です。。。へ?

次!

満室です!。。。げ。。。

次!!

満室です。。。オィ。。。連休だし。。。羽田空港近いからか。。。

よし!

呑もう!!

しかぁぁぁぁしw

2時までw。。。また1時間!!

いいや!!

呑もう!!

オッサン二人。。。エンジン全開!!

呑む!

あ。。。宿。。。自宅にTEL!!

かぁ~ちゃん!!宿がなかったから!タロさん泊める!!

よろしくね!

と。。。超狭い我が家へタロさん連れ帰ってきましたw

散々連れ回し。。。ガンスケ呑んで。。。オッサン二人。。。意気消沈w

バタンキュ~~wで。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いやぁ~呑んだw

朝起きて。。。チョイト酒が残っているきがしたもんね(-"-;A

と。。。

呑んで。。。呑んで。。。呑んで。。。呑んだ!

報告でしたww


ではでは~~See you