2012年に発売されたタイトルの内から、パッケージデザインのお気に入りを選出。


・内容の出来は問わない

・プレイの有無は問わない

・ただの主観による判断


以上の点を踏まえて、ただのネタ記事として楽しんでくださいな。

私の絵柄の好みがバレバレ。





ラビリンスの彼方


見上げる先の遺跡が神秘的。



 


ダークネス2


雰囲気が好き。かっこいい。




迷宮塔路レガシスタ


ロゴを含め、全体的にまとまっていて良い。




シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK


AGENT PACKの方。雰囲気が綺麗。




ファイアーエムブレム 覚醒


疾走感が好きです。タイトルがあまりマッチしてないのがおしい。




虫姫さま(限定版)


限定版の方です。ポップなタイトルだけど、しっかりマッチしてます。



 


アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)


今度は通常版の方です。背景の色遣いが綺麗。




ジェネレーション オブ カオス 6


通常版の方です。集合絵ですが主人公・ヒロインがしっかり目立っていて

この2人がメインだなってわかる点も良いと思います。



色遣いや塗り方が似た系統集まってますね。完全に好み。

基本的に、背景がしっかり描かれているパッケージに好感を持ちます。

背景なしでも、デザイン的に気にいるものもありましたが。