なかなかに数学がヤバイ感じ。

中学以降なにもやってない日本史もですが。

英語と理科はまあまあ。漢字は読めるけど書けない。

日本史はこの際捨てるとして、数学は捨てらんない。

ちまちま勉強してくしかないかぁ。

高校も大学も暗記力だけで受かったつけが今ここに><

数学自体は好きだから勉強してたけど

別に受験勉強じゃないから点数は上がらなかった!(バカ


あと、昨日からですが、ピグをはじめてみました。

ピグやってるみなさん、ぴぐともになってやってください♪

ピグのこと記事にしてたでっくさんにピグとも申請してみた!

サーバー混みすぎで移動もままならないですけど。

未だに石器時代に行けないしー(^▽^;)


時事問題対策(?)にいまさらながら

ゲーム以外のニュースも微妙に取り上げてみようかなーとか。

政治関係は何ともいえないんでおいといて、

スポーツとか、芸能とか。

スポーツとかいまいちルールもわかんないけど><

漫画しか取り上げてないけど書籍も感想かいとこか。

今はトム・クランシーのオプセンター読んでる。

結局ゲーム関係かい!ってつっこみはなしの方向で。