左足のふとももが痛い。歩き疲れました(-_-;)
明日は昼まで寝てるよ!だらだらするよ!
眠くて電車で寝ちゃいそうだからブログ書く。

各社合同説明会の個人的な順位は
1位 エン・ジャパン
2位 リクナビ
3位 学情ナビ
4位 マイナビ
かなぁ。マイナビなんかぐだぐだしてた。悪くはないけどなんか。
もうしばらく説明聞きたくないよ!
てかいつの間にかSO4来週だしね。いつの間に。
4月がやばいから3月は買わないことにしようかなとか考え中(>_<)



ちょっとゲーム情報。

Xbox360/PS3/PC:デッドライジング2
ヘタレによるだらだらゲーム戦記-DR2
『DEAD RISING 2』の開発が発表、

マルチプラットフォームに

カナダのBlue Castle Gamesとの共同開発。

てっきりWiiも加わるのかと思った。

またなんやかんや変更して出すのかな?

主人公っぽいのがフランクじゃない?

バイオ5みたいにころころ主人公変えていくのかも。


Xbox360/PS3:H.A.W.X
ヘタレによるだらだらゲーム戦記-ホークス
『H.A.W.X(ホークス)』英語版プレイアブルデモが配信決定

Xbox 360版が2009年2月11日から、

プレイステーション3版が2009年2月12日から。

日本語版のプレイアブルデモの配信も予定。

明日かー。内容↓
・4人参加の協力プレイが可能
・経験値獲得によって3機まで機体をアンロック可能
・2種類の難度を選んでプレイ可能
・ふたつのミッションがプレイ可能


パッケージ(※アフィリ。アマゾンとか)

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き

¥5,562

Amazon.co.jp


DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ"10"種目!

¥4,070

Amazon.co.jp


ヘタレによるだらだらゲーム戦記-パケ ※NOTアフィリ