みなさん こんばんは

お盆休みを満喫していますか

普段、あまり行かないところに行って
気分をリフレッシュさせましょう


本日 第20回目は、過去の放送でお見せしきれなかった
スズ子のダメっぷりを検証する特別編でした――――


題して「スズ子 惨敗事件簿」でーす


 


まず、1人目のスズ子をメッタ打ちにしたカリスマブロガーさんは、
5月29日の放送に出演してくれた堀舞紀さんです

 

読者モデルで明るい性格の堀さんの趣味は、
意外にも釣りだったんです

見た目からは、あまり想像できないですよね~


我らがブロサー調査員スズ子も釣りが大好き!
という事で、実は前回 釣り対決をしていたんです!!!


始まる前は、すごく自信満々だったスズ子が
まさかの2対1で惨敗

 

カメラがまわってないところでも、本当に悔しがってました

しかもその後、釣った魚をみんなでおいしく食べるはずだったのに、
負けたスズ子は食べることもできず・・・

かなりしょんぼりしてました


これが1つ目のスズ子に起きた惨敗事件簿でした――――――

 


2人目のスズ子をメッタ打ちにしたカリスマブロガーさんは、
6月26日の放送に出演してくれた村上萌さんです

 

前回は、村上さんのオフィスとおすすめランチを調査したのですが
村上さんのプレゼン力におされっぱなしのスズ子でした

 

そして、今回の放送ではみんなでディナー


村上さん おすすめの場所だけあって、とてもオシャレでステキなところでした

 

そこで、スズ子はせっかく弱みをにぎったのに
饒舌なしゃべりの村上さんには全く効かず言い返されっぱなし

 

みなさん、スズ子のメッタ打ちっぷり どう思いますか


スズ子 がんばれ――――――――――鉄拳制裁

 

 

スズ子に圧勝した、2人のライフスタイルをぜひ
みなさん
チェックしてみてくださいね~

堀舞紀オフィシャルブログ「Happy Smile Patrol」Powered by Ameba

村上萌ブログ Girls be Fabulous


 

CanCam人気モデル安座間美優の「旬な野菜でMewディッシュ!」


前回から始まった新コーナー
ブロサー秘書安座間美優ちゃんが今回も旬な野菜を使った
おすすめレシピを紹介してくれました―――――


今回は、キュウリを使った
「糠漬けキュウリの丸ごと1本薄天衣揚げ」です


☆使用する材料(2人分)☆

・糠漬けキュウリ   2本
・薄力粉       1/2カップ
・冷水        100cc
・油         800cc

 

作り方はこちら☆

冷水に薄力粉をふるいながら加える

薄力粉を加えた冷水を
ダマが残らない程度に混ぜれば天ぷら衣が完成
☆ポイント☆天ぷら衣を薄力粉と水だけで作ると簡単でサクサクに茄子の天ぷら

糠漬けキュウリの水気を切り
薄力粉を付けて にくぐらせ180度の油で3~5分揚げる

※お好みで梅肉、マヨネーズ、ビーツ塩をつけて食べると美味しさアップ

 

 

キュウリを揚げちゃうなんて新しいですよね~


みなさんも、簡単なので是非
作ってみてくださいね――――


CanCam人気モデル安座間美優がブロサー視聴者の
みなさんからの質問に何でも答えちゃいます
こんなチャンスはブロサーだけ

みなさん要チェックですよ――――

安座間美優への質問は、番組ホームページまで

お待ちしてま~す