みなさんこんばんは☆

梅雨も明けいよいよ夏本番ですねお天気サンサン
何か新しい事にチャレンジしたくなりませんか?(*^_^*)


本日第17回目のカリスマブロガーは我が「ブロサー」カリスマ秘書
☆安座間美優☆さんです!!6嬉


【プロフィール】
安座間美優(25歳) モデル



美優ちゃんは「ブロサー」の秘書
CanCam人気モデルとして活躍し若い女性から人気を誇る
カリスマブロガーさん
なのですはぁと


今回は趣味の少ない美優ちゃんの趣味の幅を広げる為にツカ子とスズ子が
★☆おすすめ趣味スポット★☆を紹介しちゃう特別企画!!ニコおんぷ


今回訪れたのは
♥「歌謡曲BAR スポットライト」



♥「スポーツクラブ&スパ ルネッサンス経堂」



♥「ものづくりカフェFe+」

中でも美優ちゃんだけでなく全員がハマってしまったのは
「ものづくりカフェFe+」でのアクセサリー作りリング2

各自作りたいものを決めるのも超真剣!!





みんな楽しそうにアクセサリー作り開始♪



☆美優ちゃんは「パールピアス」作成中pierce*


美優ちゃん超真剣ですえ゛!ふんっ

そして完成品はこちら!!*


超ステキですよねーーーーーーーーーーーーーーーニコハート
初めて作ったアクセサリーに美優ちゃんご満悦(*^_^*)でしたheart+kira*



☆森山愛子ちゃんは「ラッキーモチーフチャーム」作成中ピース



完成品はこちら!!

愛子ちゃんのイニシャル入りのネコのネックレスハート
可愛いですね★



☆スズ子作「バングル」はこちら↓




このスズ子手作りのバングル♡・・・・ここだけの話・・・

奥様にプレゼントするらしいですかお

キャー♡
スズ子さん素敵すぎるじゃないですか~s.heart*s.heart*




☆ツカ子は「ラッキーモチーフチャーム」作成矢印




大の「ももクロ」ファンのツカ子はアクセサリーに
ももいろクローバーZの頭文字を入れたハートのネックレスハート

どんだけ好きなの・・・ツカ子さんちーんsss



みんな、時間を忘れてしまっちゃうほど、ハマってました!!!!

ツカ子とスズ子おすすめの趣味スポットをみなさんも是非参考にしてみてね(^_-)-☆





今回も最後に美優ちゃんのブログへのこだわりをこっそり聞いちゃいましたpencil*


ブログを見てくれている人からくる質問に
細かく答えるように心がけていること


これが美優ちゃんのこだわりであり、人気の秘訣なんですね♥

みなさんも安座間美優ちゃんのブログを是非チェックしてみてね(^_-)-☆