みなさんこんばんわはぁと

19日放送の「ブロサー」見て頂けましたか?
今回の第12回目の放送はいつもと違い…


なんと!!

カリスマブロガーたちが集まる
女性限定の会員制パーティー

「AmebaGGパーティー」

潜入しちゃいましたーーーーーー\(^o^)/


このパーティーはカリスマブロガーのみなさんがたくさん参加されているパーティーで
会場内はオシャレで素敵なセレブでいっぱいキラキラキラキラ



実は調査員たちは事前にこのパーティーに関する情報を
調査するためにエマさんに調査協力をお願いしていたのです(^^)v


2ヶ月ぶりにお会いしたエマさんは相変わらずのツカ子好きを発揮にやにや

会って早々調査員たちをパチリッカメラキラキラ


今回のエマさんのお洋服もネイルもとってもオシャレで素敵ですよねらぶ1ハート





カリスマブロガーたちが多数参加するこの一日限りのパーティーキラキラハート

内容をちょっとご紹介しちゃいますねハート♪☆


 
❤国内外問わず圧倒的なカリスマ性をもつ美容セレブリティ達を迎え
生トークセミナーとして間近で聞けちゃうんです(*^。^*)
各界のカリスマから普段はなかなか聞くことの出来ない
“究極の美”について聞けるなんて魅力的水玉ハート

❤パーティー会場ではブロサー秘書の安座間美優ちゃんの
トークショーが聞けたり、楽器に触れるブースやネイルを楽しめるブースなど
さまざまな企画が楽しめるアイテムがいっぱい♪
ドリンクやフードも楽しめちゃいますドリンク

❤パーティー後は素敵なお土産ももらえちゃいます!ハート☆


是非みなさんもAmebaGGをチェックして素敵なパーティーに
参加してみてはいかがでしょうか?ニコハート


今回このパーティーには番組で募集した視聴者の方々が
多数収録に参加してくれました!!*

ご参加して下さったみなさま♡ありがとうございましたはぁと








Can Cam人気モデル安座間美優の「Mew にQuestion!

今回は沖縄出身の美優ちゃんに「おススメ本格沖縄料理」を
教えてもらっちゃいました(*^_^*)


★ヒラヤーチー

♡沖縄風チヂミ
 中にニラやツナが入っていて外はカリッカリッ、中はもっちり




★沖縄そば

♡豚の角煮・山くらげ・かまぼこが入っていてカツオと豚骨がベースの
あっさりしたスープのおそば




★ニンジンシリシリ

 ♡人参・卵・ツナが入っている、沖縄の伝統の家庭料理




みなさんも是非、美優ちゃんオススメの本格沖縄料理を食べて、
沖縄気分を満喫してみてくださいd.heart*


Mew にQuestion!」のコーナーでは、CanCam人気モデル安座間美優が
ブロサー視聴者のみなさんからの質問に何でも答えちゃいます❤

こんなチャンスは「ブロサー」だけ☆


みなさん要チェックですよーーーーーpencil*


安座間美優への質問は番組ホームページまで!!