みなさんこんばんは

6月・・・梅雨の時期になりましたね

梅雨はジメジメしてて(>_<)だけど、みなさん鬱陶しい雨と

ジメジメを吹き飛ばして元気にがんばりましょー

本日第11回目のカリスマブロガーは☆トシ子☆さんです(*^_^*)


【プロフィール】

トシ子(33歳)造花アーティスト

写真1



トシ子さんは造花アーティストとして活躍をされていて、

代表作である、造花と手鏡で作った《楽屋ミラー》は

国内外問わず多くの芸能人・著名人に大人気


しかも、今人気のアイドル“ももいろクローバーZ”の衣裳も

手がけるなど幅広く活躍中のカリスマブロガーさんなのです


ロケの日はあいにくの雨でしたが・・・

この雨を吹き飛ばしちゃうかのような鮮やかなきらきら

緑の衣裳~~~~~~~~~(^◇^)キャーーーーーーーーーーー(●^o^●)

写真2

自称「お花の妖精」だそうです
羽も生えております・・・・(^_^;)

今回はそんなトシ子さんの自宅に
調査員が潜入―――――――――――――(^o^)丿

自宅に潜入するとこちらもまた緑と造花でいっぱ~い\(^o^)/

写真3

が大好きなトシ子さん(*^_^*)
トシ子さんがなぜが好きかというと・・・・
は何のお花にも合う色だからだそうです

たしかにお花
花新緑って相性抜群(^_-)-☆ですよね


☆★トシ子さんが作った「楽屋ミラー」★☆★

楽屋ミラー①

楽屋ミラー②

楽屋ミラー③

楽屋ミラー④

楽屋ミラー⑤

本当に素敵ですよね~(*^_^*



どれも「世界でひとつしかないミラー



女性には魅力的すぎますよね(>_<)




他にも
番組でも紹介しましたが、
とっても素敵なのでこちらでもご紹介しちゃいます




☆バックに付けるチャーム

リボン&造花でバックを華やかに見せちゃいます!

このチャームは首元に巻いてネックレスにもなっちゃうんですよ
3位カバン


☆マグネット

リボンで包んだ磁石&造花で取り外し簡単なマグネット
造花部分にアロマオイル付けると更にオシャレ♪
2位マグネット


☆スマホケース
スマホケース&造花で携帯を華やかに着せ替えできちゃいます!!
1位スマホケース



本当に素敵(*^_^*)



造花を使った手作り雑貨・・・

男性から女性にプレゼントすると効果↑↑だそうですよ(^^)v



そして本日の潜入調査はいつもと違い・・・・・(^・^)



トシ子さんが“ももいろクローバーZ”の衣裳を
手がけていることを知りテンションが↑↑↑↑↑のツカ子




ツカ子は実は“ももいろクローバーZ”の
大―――――――――――ファンなのです”^_^”
 



トシ子さんにたくさんの【ももクロ情報】を聞きまくりのロケで、
途中ではももクロの曲を歌って踊って



大盛り上がり\(^o^)/



写真4



あまりの盛り上がりに
スズ子も春香クリスティーンちゃんも・・・・・ちょっとでした



 



今回のトシ子さんとのロケ・・・あまりにも盛り上がりすぎて番組では



すべて紹介しきれなかったので先々どこかで放送しちゃうかも(^^)v・・・㊙



「to4∞トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



Can Cam人気モデル安座間美優の「 MewにQuestion 

今回は美優ちゃんに「おしゃれなレイングッズ」を

教えてもらっちゃいました(*^_^*)


★ワインボトル型折りたたみ傘

傘を入れるパッケージがワイン型でデザインも可愛く、

プラスティックで出来ている為、

濡れた傘をそのまま入れてしまえばカバンの中も

濡れずにすむ優れもの♡


★パンプス

カラーがオシャレで、水に強く裏が滑りにくくなっているのが特徴


★肩ブレラ(ブラック)

肩に傘を巻きつけることが出来るので

両手が使えるというのがポイント♡

自転車やベビーカーにも付けられちゃうという優れものです


憂鬱な雨の日もこんな素敵なレイングッズが

あれば雨の日も

楽しくなれそうですよね(^_-)-☆

みなさんもこの梅雨、オシャレなレイングッズで

憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃってね☆


CanCam人気モデル安座間美優が

ブロサー視聴者のみなさんからの質問に

何でも答えちゃいます❤

こんなチャンスは「ブロサー」だけ☆

みなさん要チェックですよーーーーー
安座間美優への質問は番組ホームページまで!!

お待ちしてま~す\(^o^)/