みなさん こんばんは月のおじ
ゴールデンウィークは満喫されてますか?

お休みはどこか旅行にでも行きたいですよねニッ♪☆

本日第5回目のカリスマブロガーは☆布施渚☆さんです

【プロフィール】

布施渚(34歳) 医療法人理事
趣味:旅行・ゴルフ


布施渚さんは、今まで40ヶ国も旅をされていて
本当に旅行が大好き❤なカリスマブロガーさんなのですバッグ

2006年にはダンナさまと7ヶ月かけて世界一周をされているんですよ上

キャー嬉しい!!す、すご過ぎ~~はぁと

世界一周なんて超セレブですよねハート
憧れちゃいますーーーWハート

今回はそんなトラベルカリスマの布施さんを密着調査しに、
お友達とのランチにツカ子とスズ子と春香が潜入!!


お友達と一緒に世界中を旅した写真をいっぱ~い見せてもらいましたーカメラ

見ているだけでも旅行に行った気分になれちゃうなんて・・・
癒される~&旅行に行きたくなる~飛行機

ここでは、放送では紹介しきれなかった
布施さんの海外お写真をご紹介しちゃいま~す♪


アメリカ★カリフォルニアアメリカ


クロアチアクロアチア




イタリア★ミラノイタリア


イタリア★ベニスイタリア


モナコMONACO




どれもちょ~素敵ですよね水玉キラキラ水玉



旅行好きの布施さん心

今回も最後に布施さんのブログへのこだわりをこっそり聞いちゃいましたmemo*

布施さんは旅行のお話を中心に書かれているので


括弧見てくれる人の参考になるように、
どこのホテルが良かったとか、
どこのレストランの何が美味しかったか、
お値段はいくらだったのか
ということを
具体的に書くこと
括弧

これが布施さん流のこだわりだそうです。
大切なのは『具体的に書く』ことなんですね心

みなさんも布施さんのブログをチェックして
旅の素敵な情報を参考にしてみてくださいネういんく



Can Cam人気モデル安座間美優の「Mew にQuestion」

今回美優ちゃんが紹介してくれたものは『オススメ プチ誕生日プレゼントBEST 3』!!*

美優ちゃんが人にプレゼントをあげるときに心がけていることは

☆金額ではなく気持ち♡だと思うのでその人がもらって本当に嬉しいか考えて選ぶこと☆

だそうです!

美優ちゃんオススメの『ごま油』
う~ん(>_<) ちょっと高級な調味料♡とかプレゼントしてもらえたら
テンションあがりますよね

みなさんもお友達などに
プレゼント贈るときに是非参考にしてみてネ(●^o^●)



CanCam人気モデル安座間美優が
ブロサー視聴者のみなさんからの質問に
何でも答えちゃいますLOVE

こんなチャンスは「ブロサー」だけ!ハート☆

みなさん要チェックですよーーーーーcheck*

!!安座間美優への質問は番組ホームページ!!


お待ちしてま~すにこGOOD