みなさん こんばんはビックリマーク


もうすぐゴールデンウィークですねハート
素敵なご予定は決まってますかsei


カリスマブロガーのみなさま・・・GWの素敵な情報をどんどんブログにUPして

私たちの参考にさせてくださ~いかお!ハート☆



本日第4回目のカリスマブロガーは☆松藤あつこ☆さんですハート



【プロフィール】


松藤あつこ(30歳)
  
化粧品会社 社長

趣味:ゴルフ~豆知識集め

ちょっと自慢できること:ビールをいっぱい飲める









松藤あつこさんは元グラビアアイドルで現在は化粧品会社の社長さんキラキラ

化粧品の開発などをされているのでお肌が超~キレイなんですキラキラ

しかもとっても美人❤



今回は松藤さんのお宅に潜入!

玄関に入ると可愛い松藤さんの2匹の愛犬がお出迎えあしあと

「トロちゃん」と「ウニちゃん」チワワ








メチャメチャ可愛くて人懐っこいチワワちゃんですハート



ちょっとワンちゃんが苦手!?なスズ子をなぜかお気に入りのトロちゃん

・・・(●^o^●)













この日はお友達を集めての女子会ワイン

松藤さん自慢の「火鍋」パーティーで盛り上がっちゃいましたクラッカー**










松藤さんお手製の火鍋は60種類以上の薬膳が入っていて、女子会でも

大人気の美肌鍋食事






薬膳も中国の市場まで行って購入しているそうです・・・すごいおお

超~本格的↑↑↑

松藤さんの美肌の秘訣・・・わかった気がします水玉



美人社長の松藤さん❤はお肌だけでなくスタイルもGood◎*


ツカ子とスズ子がこっそりお部屋をチェックしているとテレビの裏からなんと・・・

コアリズムダンスのDVDが・・・影で努力されているトコロ・・・素敵~~~ですねキラキラ





最後に今回も松藤さんのブログへのこだわりをこっそり聞いちゃいましたpencil*



「人が見てくれることを気にせず、ありのままの自分を出す」



これが松藤さん流のこだわりだそうです。

このこだわりが人気の秘訣なんですねスマイル



松藤あつこさんのライフスタイルを是非ブログでチェックしてネビックリマーク













Can Cam人気モデル安座間美優の「Mew にQuestion



今回、美優ちゃんが紹介してくれたカフェ&レストラン「chano―ma」

白を基調にした空間はホント癒されますよね~Wハート
しかも靴を脱いでリラックスしながらお茶が飲める・・・キャ~素敵すぎハート


みなさんもGWに疲れた体を癒しに是非行ってみて下さいね❤





CanCam人気モデル安座間美優がブロサー視聴者のみなさんからの質問に

何でも答えちゃいます❤


こんなチャンスは「ブロサー」だけ☆

みなさん要チェックですよcheck

安座間美優への質問は番組ホームページまで!!


お待ちしてま~すビックリマーク