宝石赤BeautyExpertのおすすめ 『2010年ベストコスメ編』ハート





こんにちはドキドキ 


スタイリストの近藤亜子 です音譜



今週のお題は2010年の美・レビュの総まとめということで 


「2010年ベストコスメ」 ですよチョキ


ということで、今年のたくさんの新商品の中から私が勝手にベスト1を選ばせていただきました!!



迷いに迷った結果、選んだのは


じゃじゃ~~~~んクラッカー


ヘレナ ルビンスタイン ラッシュクイーンセクシーブラックWP   


美レビュ コスメ好きブロガーたちのお試しレビュー 


まつげのエクステ反対派の私にとって、今年欠かせない一本でしたビックリマーク



ブラシの開発に30年という月日を掛け続けているヘレナ ルビンスタインならではの



ボリューム感のあるブラシがセクシーな目元に仕上げてくれる秀逸なマスカラ音譜


美レビュ コスメ好きブロガーたちのお試しレビュー 



付けまつげや、エクステがなくても伏し目も美しく仕上がります恋の矢



美レビュ コスメ好きブロガーたちのお試しレビュー 


ファサっと長さとボリュームも出て、ぱっちりお目目に目


美レビュ コスメ好きブロガーたちのお試しレビュー 



最近みんなエクステとか付けまつげ に頼っているけど、絶対やめた方がいいと思う



のは私だけかしら?


だって付けまつげは大袈裟すぎてメークが濃くなるから みんな同じ顔ドクロ に見えるし、



特にエクステはまつげに負担が多すぎて、年取った時にまつげが無くなって後悔叫び すると思うんだよね~汗



もちろんオケージョンメイクに付けまつげを使うとか、休み休みエクステするとか方法はあるとは



思うけど、私はあえて反対派 グー (してる人はごめんなさい!)



ヘレナ ルビンスタイン ラッシュクイーンセクシーブラックWP は 


エクステに負けないまつげの自然なボリュームと長さをかなえてくれる魔法のマスカラですよドキドキ



美レビュ コスメ好きブロガーたちのお試しレビュー 


来年はどんな新商品に出会えるのか楽しみ!ラブラブ!

ではでは


もどうぞ引き続き宜しくお願いしますドキドキ