今日はCherryさん のドラムスクールに通う生徒さんの発表会LIVE中継

僕達GGPETIT AILE と共に、生徒さんと一緒に出演させて頂きました。

とても楽しかったなぁちょこ

すごく良い経験をさせて頂きました!

演奏下手なGGですが、良かったのでしょうか!?

終わってみるとちょっと心配になってきますが・・・(苦笑)


でも、本当楽しかったです。

スクールの皆さん、お疲れ様でした。

8人の方がそれぞれの持ち味があって、皆さん輝いていましたキラリ
ライタマ  ライターのタマゴ


嵐  嵐


taka姉さん  taka姉さん


えりおさん  ERIOさん


そして、今日何とスペシャルゲストで川添智久さんが急遽登場して

下さいました。

びっくり!!会場が騒然としてましたね。

最後にみんなで集合写真をパチリッカメラ
集合写真


Cherryさん、スクールの皆さん、バディさん、バロンさん

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。とても楽しかったです。

バディさんはLINDBERG時代からお名前も顔も存じていましたが、

まさか時を経て、このような場でお世話になるとは夢のようです。

ありがとうございました。
<とても楽しい1日で幸せです。Tomoki>