やっほー!さっほー!ヾ(@°▽°@)ノ


さて、ゆきりんとの共演を振り返ったところで、いよいよメインとなるイナゴについて触れたいと思います♪

そういうわけで、今回は、最近にわかになっているさっほーのこれまでのイナゴ布教活動(笑)の様子と、メンバーの反応を一挙にまとめたいと思います!今日の握手会でももしかしたらまたイナゴを持参していろんなメンバーとの絡みが注目されますが、それは第2弾ということにしましょう!

さっほーが前々からイナゴを食べられることは有名なお話で、基本的に研究生の間では話題になってました。イナゴ弁当(グンバ)は、特に印象的ですよね!(*^▽^*)

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~

正規メンへの最初のアピールになったのが、5月19日(日)でのゆきりん・はーちゃんとの共演のときでしょうか!?(°∀°)b


この日のさほたす↓↓

岩立沙穂 - 23:42

公演後にね、
柏木さんと片山さんにイナゴの佃煮をオススメしたところ…

なんと食べていただけました☆

片山さんのぐぐたすには柏木さんが食す瞬間の動画を、
柏木さんのブログにはイナゴと片山さんと研究生の写真を載せていただいていたのでそちらも見てください♪

あとね、
オンデマンドの手書きコメント。
ひかりちゃんがイナゴの絵を描いてくれたみたいなのですが…

どうみてもGさん。←

Gさん...

こちらも見てください( °ω°)

うん( °ω° )

そんな今日の劇場でした(๑・ω・๑)♡笑



そんなGさんのぴかりんのイナゴの絵がこちら↓↓

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~

でもマスコットにしたい気もする笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、楽屋でさっほーがゆきりんにイナゴをおススメする動画がはーたすよりあげられました。

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~-inago2

ちゃっかりイナゴが大量に入ったパックを片手にニヤリ( ̄▽+ ̄*)

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~-inago3

研究生公演に共演して、ナゼにゲテモノを食べさせられるんだ~?!というような感じでいやいやげながらも食べるゆきりん☆

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~-inago4

「足が…、足が…」となんとか一噛み。。。

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~-inago5

そのリアクションに、研究生一同爆笑www

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~-inago6

でも噛んでいくうちに、
「あ、おいしいじゃん!」
さすがリアクション女王ww
その驚きっぷりは面白かったです。


さっほーの感想など↓↓

あの動画を撮る前の話。
イナゴを最初に見た時の柏木さんのリアクションはテレビで見たまんまでした(?・ω・?)?

そんなところに少し感動しました(^^♪?
- 5/19 23:52

柏木さんね、私のこの前のうどんのお弁当のこと知っていてくださって...それにも感動したん

です(?°?°?)

先輩方ってあんまりお仕事とかでは接点がないじゃないですか。
だから来る前に私たちのぐぐたすとか見てくださってるのかな?って思って嬉しかったです(。???。)?
- 5/19 23:59



憧れのゆきりんに、ご自慢のイナゴを振舞うミッションクリア!( ̄▽+ ̄*)
これはのちのちに大きな反響を呼び、ぐぐたすフォロワー数も1日で100人も伸びました!
先輩に対してもイナゴブームが広まった瞬間です。



そしてゆきりんブログより↓↓

それにしてもみんな不思議な一面を持っている。

公演終わりに、

みんなが集まってきて


「ゆきりんさーん!イナゴ食べますかー?(^ ^)」


と口を揃えて私に話しかけてきた。


まったく理解できずに、
とりあえず凝視してみた。


あまりにも理解しがたい光景に、思わず記念撮影。

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~

みんな、、

それはバラエティだと「ゲテモノ」って呼ばれるものだよ、、


岩立沙穂ちゃんが持ってきたらしい。


おいしいですよー!
佃煮ですー!
ご飯に合いそうです!


と無邪気な研究生にやられ、食べるはめに。(笑)



味は、まぁ、佃煮(笑)


みんなと仲良くなれた証かな(; ̄▽ ̄)




最後は「してやったり…」の悪顔のさっほー笑( ̄▽+ ̄*)
$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~


では思った以上に長くなってるので次回に続きます!
ではでは! (テ*・ω・)ジ♪