やっほー!さっほー!ヾ(@°▽°@)ノ


さてここからは7部のレポになります!でも2枚しかないよー(´□`。)
いまだに界隈では正解が出ていない。どうしても、はまってる曲のクイズと、揚げパンのクイズから、ひねってることは間違いない…
でも洋食なんてレパートリーが山ほどあるじゃん(x_x;)!!


そんななか、最初から話題に上がっていたハンバーグをJ☆さんが伝えてくださることに!
そしたら
普通にハンバーグだった件!


うまくさっほーに遊ばれてる気がするー笑
答えを知ってしまったのと、あと2枚しかないのもあってJ☆さんやその他、貴重な券で何度も回答に挑んでいた方々には大変申し訳ないんですけど、次にはハンバーグ、と答えてみることにしました!(>人<;)


ところが7部はなんか様子がおかしい… 話によると、
「行けばわかる!」と。
なんだなんだー?!ここにきてなんだー(*▽*)?
(話ではもうメガネだと知ってしまったんですが、それ以上に鬼に金棒な、そんな破壊力満点なさっほーにちゃんとお話できるかの方が不安でした…)



そしていざ参戦!ドキドキが今まで以上に抑えられない(;´▽`A``
きっとめちゃめちゃかわいいはず… うはぁ~、もう自分ダメだぁー、なんて思いながら列が切れてた瞬間に向かうのでした。


④ループ目☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テ「さっほー!!(≧▽≦)♪」
さ「あぁ~(*^▽^*)♪」(こ、これは…!!! ヤ・バ・イ恋の矢ズキューン)
テ「あー!メガネかわいい!」」
さ「は~い♪ありがとうございます(≧▽≦)♪」
テ「めっちゃかわいいよ~(〃∇〃)♪ ホントに!」
さ「ホントですかぁ~?んふふ♪о(ж>▽<)y ☆」
テ「ホントに! あ~もう!かわいすぎて言うこと忘れちゃったジャン!」
さ「え~♪なんで~♪うふふドキドキ
テ「あ、あ、えっと、えっと…」(ホントに完全に飛びました…)
さ「(*^▽^*)♪」

(しどろもどろな自分に、メガネ越しのさっほーのふんわりした視線がつきささる!それは反則だって!ホントに!)

テ「え、あ、…」
さ「゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆」(小声でなんか言ってた)
さ「じゃあ思い出してきて~☆」
テ「ハイッ!」

剥「お時間でーす」

テ「あ、あ、!ハンバーグ?!」(めっちゃ剥がされながら)
さ「ハンバーグ??」(一瞬何のことかわかってなかったふう)
さ「あっ!ハンバーグ!そう!!☆-( ^-゚)v」(片手でピースかOKサインかして、そのあとバイバイ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あー!! やっちまったなぁ!(ノДT) 
ってかさっほーずるいぞ!(σ・∀・)σ


いやはや、これはヤバすぎました… だって
制服&すっぴん&ツインテール&メガネ
ですよ?!
超絶最強さっほー、ここにあり!!

ちなみにこんな感じラブラブ↓↓
$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~-400544.jpg

いやぁ~、優等生感がすごい!似合ってるし、かわいいし、言うことがないですよ~
これは、1830mの写メ会2回目(10月13日(土))の第2部(でしたっけ?)で披露されたメガネ姿!
自分はこのときは券を持ってなかったので、直接見ることができずに、悔やんでました。
まさかここにきて見られるなんて~(≧▽≦)♪
部ごとにちょっとした工夫をしてくれたサービス精神に感謝!

そういえば、もう次のアルバムが出て、写メ会になるときは絶対さっほーは抽選になってるだろうなぁ… なんで券とってなかったかな~。今でも後悔が残ります…。


さっほーはメガネ酔いが激しくて、前回もフラフラになっちゃったんですが、今回は大丈夫だったのかな~?今となってはそのことについて話をすればよかったと思いますが、あのときはそれはもう…

僕が萌え苦しんでいる様子を楽しんでるようでした♪ そのまなざしは完全にけちょんけちょんにしようという意図が見えましたよ!クッソ!こうすればイチコロだって知ってるな?!笑
貴重な1枚だったのに、中身がない状態で終わってしまいましたが、今回の握手会の中で一番萌えた瞬間でした♪その意味ではこのループはとっても充実してました☆

そして答えのハンバーグは、こんな感じ↓↓

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~

さっほーのは手前ので目玉焼きが乗ってます☆
奥のはママの。めっちゃボリュームあるね!すっごくおいしそう(⌒¬⌒*)♪


萌え尽きたなきがらで戻ってくると、仲間たちがさっほーレーン斜め30度くらいの位置に集まっていた!すると手を振っている?!\(゜□゜)/
すぐに振り返ってみると、なんと列が切れて、ヒマしてたさっほーが
こっちに向かって思いっきり手を振ってるではないですか!!

なきがら状態に魂が帰ってきて、自分も思いっきり手を振りましたヾ(@^▽^@)ノ
さっほーもテンションが高い!めっちゃぴょんぴょんしてましたよー♪

やったぁ!!さっほー!ありがとう(≧▽≦)♪
仲間の皆さんもすごく沸いてましたね~♪ その後も、列が切れると、ひょっこりカーテンから身を乗り出してファンを向かえ、相変わらずの対応で見送ってました!
楽しんでいるようすのさっほーを見ているだけでも幸せです★♪


その後は、音楽に合わせてフリを踊ってみたり、またうちらが手を振ると気づいて振り返してくれたり、それはもう、思い出に残る7部でした★
となりのわさみんが自分に振ってるのか、と誤解するほどww
かなりワイワイしてましたね~!

さて、最後の1枚。4月はさっほーが1・2部で、就活とかぶるとヤバイので1枚も券がないんです。なので次は5/25… 2ヵ月半のブランクはかなりつらいんですが、就活のピークでもあると思うので、ぜひさっほーには最高の形でしめくくりたい、と思ってました。

さっきのようにテンパらないように深呼吸をして、いざ向かわん!!

⑤ループ目☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テ「さっほー!!(≧▽≦)♪」
さ「は~い♪」
テ「握手シルヴプレ?!(*^▽^*)」
さ「シルヴプレ♪しちゃったよ☆ んふふ~♪」(何度見てもたまらないのぉ!)
テ「今日、最後なんです、これで(>_<)」
さ「あぁ、そうなんですかぁ?(´・ω・`)」
テ「で、就活の関係で、次5月なんだよ~」
さ「あぁ~」
テ「就活に向かってエールちょうだい(。≧人≦。)」
さ「就活ですかぁ~♪報告いいの待ってますね(*^o^*)♪」(ギュッと手を握る!)
テ「うん!がんばるね!」
さ「頑張ってくださいね♪」
テ「さっほー!最後に発声練習!『やっほー♪』」
さ「やっほー♪」(口元にパーの手を当てながら)
テ「さっほー♪」
さ「さっほー♪」
テ「今日、本当に楽しかったよ(≧▽≦)★」
さ「うん!ありがとうございます!また(来てください)ねー♪」(←ここ不確か)
テ「は~い!バイバ~イ」
さ「バイバ~イ♪」(身を乗り出して全力バイバイ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よっしゃぁ!またこれからも頑張るぜо(ж>▽<)y ☆!

あぁ~!かなりよかったです。もう今回はこれで満足♪
さっほーにはホント感謝ですね~★
「これで最後」って言ったこともあってかかなり剥がしがゆるかった!かなり盛りだくさん話せましたね~♪
半ば無理に言わせた感じもありましたが、就活へのエールもいただいたので、これからも精力的に頑張っていきたいと思います~♪
ループ中に思った発声練習を、今回の握手会で一緒にできてよかったです!
あとは劇場で一緒に… フライングつきでww
切実な願いです。。

あとは時間が来るまで、同じように斜め30度の位置で見届ける。
でも剥がしの人が大柄で、カーテン入り口で仁王立ち。ちっとも見えないジャン!
「誰か『お時間でーす』って剥がしてこいよー」には吹きましたがww!
でも隙間から、天使が踊ってたり、時折手を振ってくれたり…
実に幸せなひと時でした!


そして21:30。レーンがしまる時間。かぎ閉めはらうるんさん!
最後の最後でさっほーに伝えてくださってありがとうございます(≧▽≦)


さほレーン前にファンが集合。さて、さっほーはどういう行動に出るか?
スタッフがカーテンを閉めようとする…
そのときだった…

ガラッと開いて
中からさっほーがっ!!!(≧▽≦)!!

そして受付付近まで出てきてくれて、手を振ってくれました!
僕たちも思いっきり手を振り返す!さっほー、めっちゃぴょんぴょんしてるー!!(=⌒▽⌒=)
すっごい喜んでるみたいです♪

そして発声練習のポーズ。。
当初、エアで発声練習する予定でしたが、せーのの掛け声で、

「やっほ~~!!(*^▽^*)」

さっほーも反応!そしてせーの、

「さっほ~~!!(≧▽≦)♪」


最後の最後でみんなと発声練習できました!!

さっほーにとって、こういうのは初めてでしたが、最後の時間まで残って発声練習をしてくれる確かなファンの存在を実感してくれたんじゃないかな。
僕も一緒に参加しましたけど、そのときのさっほーのテンションは爆発レベルに高かったです♪
ファンの絆も再確認しました。これだけ大きな力が集まると、さっほーへの恩返しがいろいろと実現できそうです!

特に握手会の後の夜投稿などで、このことをさっほーは触れませんでしたが、一つ、大きな前進です。できれば定番にしていきたいですね♪
次回は4月の1・2部なので、どうなるかはわからないですが、もしヒマになる可能性があるなら、ファンとの交流とさっほーとの発声練習を期待して、現地に遊びに行くつもりです♪


今回、いろいろと絡んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
とても思い出深い握手会でした!
これからの春らしい陽気に向けて、さっほーのさらなる飛躍に向けて確かな手ごたえを感じました!きっと次、会うときはさっほーからのうれしい報告が聞けると信じてます!


今からワクワクがとまりません!その前に公演も当てたいな~!!


かなり自己満記事なのに読んでくださってありがとうございます★
これからもファン一同で、さっほーを見守り続けましょう!


〆は頬に手を当てる、雰囲気の違う3タイプのさっほーで笑!
$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~
(握手会のときのあどけないさっほー)

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~
(メイク?をした大人っぽいさっほー)

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~
(家でリラックスしたすっぴんさっほー)


ではでは!!(テ*・ω・)ジ♪