やっほー!さっほー!ヾ(@°▽°@)ノ


昨日は
UZAの個別握手会
でした!1つ前のブログにも書いたように、今回もオンリーさっほー♪ということで、3ヶ月ぶりに参戦してきました(≧▽≦)☆

今回からさっほーは3部制となり、3日間合計で9部あるわけですが、レーンの並ぶ様子が1つ気がかりな状態でした。なんせ、ギンガムでは最長で、受付後1往復半&受付前も一列という、大盛況ぶりだったわけですから!


今回は、前日のラジオ後の変なテンションのまま、ベネッセの企業説明会に参加したあとで、直ちに乗り継ぎ、5部開始直前に会場に着きました!
1人だけスーツ姿ということでとりわけ目立ってましたけど、握手本番では、今回はそれも功を奏したみたいです!


会場に着くと、そこで以前にも絡んでいただいたlanlunさんとも出会い、さほネタで盛り上がりました♪
途中からはなめこじさんやなべちゃんさんとも絡めて楽しかったです!
こうやって推し仲間がいると、握手会がよりいっそう華やかなものになりますねぇ♪
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

そこから実質5時間、立ちっぱなしでさほレーンを見守る…Σ(゚д゚;)
足腰が…!笑


自分は6部からなので、5部はまるまる見届けてました!
レーン開錠と同時に数人が並ぶも、受付後軽く一往復ぐらい集まったところで定刻に開始!

やっぱりギンガムのときの感覚からすると、ファンが広い時間に分散したようです!
盛り上がってるに違いないですが、ギンガムと比べてしまえばさびしい印象でした。


6部開始のころは、さらにますます人数が減って、レーン後ろの立ち見?も、閑散としてきた状況。これはさっほーだけにとどまらず、両隣のしほりんとわさみんでも同様でした。


そして6部のレーンが開錠!lanlunさんと連番させていただきました(=⌒▽⌒=)!
カーテンがあいたときには受付後一列の状態でした!


やっぱり緊張するなーッ(///∇//)
めっちゃドキドキでした!


列が進むごとに、さっほーの癒しの声が…(●´ω`●)ゞ

その日の終わりのモバメにもありましたが、その2日前ぐらいからさっほーは風邪を引いてしまったらしく、のどの調子があんまりよくなかったみたい…
体調万全ではない中で、90×3コマは結構体力的にくるかなぁ、ってちょっと心配でした。

でも先にいたファンとの交流の様子を見ていて、やっぱり机の端から端まで、精一杯の自然な笑顔で会話を楽しんでいる様子が見えて、それで身を乗り出して、姿がなくなるまでバイバイしてました!

このさっほーらしいスタンスは本当に多くのファンの心をつかんでいます!(〃∇〃)
他のメンバーにはない、このすばらしい対応。今後ともぜひ続けていってほしいですね☆

そして自分の番に!!

ド 緊 張 !(´Д`;)


きょうのさっほーのスタイルはこんな感じ!

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~

シンプルだけど、ちょっぴり大人っぽい、でも子供っぽいあどけない感じもあって「大人ちゃん」なファッションでした!

$テジテジのさっほー推し☆ブログ~岩立沙穂ちゃん昇格への物語~-393329.jpg

とくに襟元のリボンとお花がめっちゃかわいいぃぃ(///∇//)
握手のときは顔ばっか見てたので気づけなかったけど、すごくよくお似合いです♪

6部は3枚のみで、すべて1枚出し!剥がしもゆるめと聞いていたので、ちょっぴり安心!
ハラハラドキドキでいざ、出陣!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「テ」=テジテジ 「さ」=さっほー

テ「さっほー(≧▽≦)♪」
さ「わぁ~(*^▽^*)♪」


(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)


テ「あけおめことよろ!あの、あの!」
さ「よろしくお願いします☆」

(完全に脳内暴走ー!ピーッピーッ!!爆弾


テ「あ、あの!僕のことわかりますか?」
さ「わかりますよ♪、あ!就活お疲れさまです(^∇^*)」
テ「あ、ありがとう!風邪、大丈夫?」
さ「うん♪ ちょっと聞きとりにくいかもしれないけど…」
テ「大丈夫だよ!あの、あの、ホント応援してますから!頑張ってください!」
さ「ありがとうございます!」(嬉しそうな笑顔!)
テ「またくるね!」
さ「は~い♪」

(最後までしっかりとバイバイ)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うっはー!緊張した!!ヽ(゜▽、゜)ノ

いやぁ、実際は、ズバリ今年の目標は?とか、年末の公演に入れた事とかをちょっと話す予定でしたがあんまりにもさっほーの透き通った声と、あんま~い表情に完全KNOCK OUT!(/ω\)
自分を覚えているか、なんてまったく聞く予定ではなかったですが、とっさに口に出てしまいました!
スーツ姿が印象的だったせいか、朝のコメントで「スーツで参戦するよ!」って書いたのもあって、さっほーの方から就活の応援メッセージが!(照)
いやぁー!さっほーすごくいい子ですよーまったくーはい!
もう、バリバリ頑張っちゃいますよ!!
さっほーに内定のお知らせを伝えられるように!

こっちは完全にテンパってしまって、3秒は無駄にしたなぁ。
「あの、その、」ばっかりでした。しかも「応援してます、頑張って」と内容もベタ。
なので、ちょっと不完全燃焼。せっかくのさっほーなのに、自分としてはまずまずでした。



そしてループ決行!再びlanlunさんと連番で次に挑む!
ギンガムのときは、2回目はちょっと落ち着いてましたけど、今回はやけに興奮がとまらないー!
頭が混乱の状態でいざ、出陣!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テ「さほ助~♪(=^∇^=)」
さ「わぁ!(≧▽≦) さほ助だよ~♪」(おちゃめきゃわたんラブラブ!)
テ「昨日の、ホントにすごいよかったよ!」
さ「まぁ!ホントですか(*^▽^*)?」
テ「あの、その、さっほーの声のその透き通った感じがすごく好きです!」
さ「ん~♪ ありがとうございます♪」(恥ずかしがりながらはにかみ笑顔☆)
テ「あの、あの、その、あの…!頑張ってね!」
さ「頑張りますよ!」
テ「あの、その!ええと!」

(完全にテンパって飛んだ… orz)

さ「ホント、就活も頑張ってくださいね♪、お互いに頑張りましょう♪ありがとうございます!」
テ「ありがとー!」

剥がされる…
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うっはー!天使すぎる≧(´▽`)≦

今回は昨日のラジオの感想を伝えるべくして臨みましたが、これまたやっちまった!
今回はダメだな~(自分が)
緊張しすぎて、せっかくの機会がボロボロ…

一方のさっほーは相変わらず天使、まじきゃわたん(〃∇〃)ドキドキ

出だしのさほ助はすっごいよかったです!癒しの美声もほめられたのでそこもよかったですが、今後に向けてのエールというか、活躍を期待している旨のことまで言えなかったですー!
今日握手会に出られる方は、そのあたりとかめっちゃさっほーに伝えてあげてください!

テンパって意識が遠のく自分に、さっほーから再び応援メッセージが(涙)
やさしすぎるー!


そして、しばらくレーンの様子を見守ると、ついに列が途切れてる!\(゜□゜)/
その後もちょくちょく向かう人が要るけど、無人状態も何度もありました。
なんか申し訳ない気持ちに…。
最近、さほたすのコメントも上々で、数も一気に増えてきたので、少しは自身を持ってくれたかなと思ってまして、やっぱり個別の握手会での現実をみると、さっほーもあれかなー、と心配でしたが、まぁ、今回はUZA発売の時点でのことですから、同じ時間帯のSo long!でどれだけ列が安定するか期待しましょう。確実にファンはついてきているはずです!
だから、安心して!さっほー★♪


そしてすっからかんになってた状態ですが、意を決して6部の3枚目!いざ出陣!
券を渡すと、さっほーはひょっこり僕のほうをのぞいてました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

テ「さっほー♪また来たよ(≧▽≦)♪」
さ「わぁ~♪はい♪」
テ「今、さっほー、公演が93回目なんだけど、わかる?」
さ「おぉ~♪w川・o・川w そうなんですか?」
テ「あとちょっとで100回だから!おめでとう♪頑張ってね♪」
さ「がんばります♪」(めっちゃ甘え声!うれしそう♪)
テ「100回達成したらプレゼントも用意してるから!楽しみにしてて!」
さ「おぉ!ホントですかぁ(*^o^*)?すごい、うれしいですぅ☆」

(スタッフ:「お時間で~す」)

テ「あ、最後にウインクつきフワッフゥやってほしいなぁ~(^∇^*)ニヤニヤ」
さ「え~♪ (^∇-)-☆ フワッフゥ♪」

(キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)

テ「かわいぃぃ(≧▽≦)ラブラブありがとう!」
さ「ありがとうございましたー♪」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

うっはー!マジ天使だわ、やられたわ!

今回は次の握手会にくるかこないか微妙なところの100回公演達成を事前に祝いました!
今のペースだと、ギリギリ3月握手前に達成かなぁー。
峯岸の存在が、大きく関係してくるので、なんともいえないですが、
5日の公演は研究生16人+峯岸が挨拶 という流れになるかと思いますが、
8日の公演は予想していた最悪の事態、すなわち峯岸が早くも出演するらしいです。

あー、展開が速いなぁ。少しは2週間ぐらい謹慎を申し出てみろって思う。
峯岸が入った事で、研究生が1人抜けてしまいました。

8日の公演では、みゆぽん・なっきー・ひかり が出ません。
峯岸はもはやレギュラー扱いでしょうから、研究生のみ16人で行えるのは火曜の公演が最後な気がします。あー、どうかプラスにはたらいてくれ。それだけです。


話を戻して、さっほーは現在93回目であり、13期ではもぎちゃんと並んで残念ながら最下位です。結構休演もあったりして、数は少なめですけど、公演のパフォーマンスの質は、かなり洗練されてきていますよね。表情の細かな変化をうまく表現するところとか、研究生随一だと思います!また100回を迎えたときにでも、細かく考察しますね!

プレゼントは、主催者側ではないのに出しゃばってしまってすいません。。
でも色紙へのコメント集めとか、いろいろ協力しますので、記念すべき100回目に見事な花をそえてあげたいです☆
サプライズの予定だったら、ばらしてしまってごめんなさい。でも中身は言ってないので、期待だけ持たせた感じです。


しょして~!!(←UZA!
11月にもやってもらいましたが、とっさに再びフワッフゥをお願いしちゃいました(≧▽≦)
しかも今回は初のウインク付で!!

同時にやってくれるかと思ったら、別々でしたが
これは、完全にやられましたわ。≧(´▽`)≦
もう、とろけちゃいましたねー!超絶かわいすぎました!ウインクの衝撃は、こんなにもデカいんですね♪ へたっぴウィンクじゃなかったですよ!すごい上手でした!

もうおなかいっぱいです♪


6部はそのあと、枚数制限解除でしたが、受付終了で鍵閉めのち、すぐに列がなくなってしまいました。なので30分を残してさっほーは休憩へ。はけるときにさっほーがみえたぞ!(σ・∀・)σ



そんな感じでした♪
7部は次に続く!