創業はないですが、例えば、多くの人がいくら努力しても、学科の欠陥があるかもしれないが、これは1種の天賦の表現、創業の道の上で同じそうなら、ご歩いて創業の道はどうあるべきかを使って自分のこの天賦ですか?

Q1 .あなたは何を成功の定義は?

実はは仕事の中であなたの才能を利用して、あなたの仕事は自分もあなたの素質.あなたがあなたの才能を発見して、あるいはこの世界を特別な貢献を、そしてあなたの花君のすべての時間をこの方面ではない、時間は花君の苦手な分野で、Kidderれは成功.いくつかの面では、あなたを中止しなければならない完備自分、そして本当のあなたは100パーセントの限界気あなたが生まれつきの実現ということに.これも世の人に大きな影響を与える.

.あなたは提案の人々がどう確定この天賦ですか?

Kidder引用MarkCuban好きなら、いらない家来のあなたの激情を従え、あなたの努力.あなたがあなたの時間はどこに、これらの時間はあなたを目指すの得意分野の.あなたがあなたに分かってとてもブランドあるいは監督.もしあなたは作ることは、あなたに従うことができるこの道に基づいて、そしてそれが作成会社ですか?あなたを信じ始めたら、あなたの恵み価値があって、そしてそれを追いかけ、物事が順調だったから.

.もしあなたへの挑戦その挑戦は、あなたがもっと成功だけでなく、財務上にも、他の面で使用することはできません、しかしあなたの才能は、どうですか?

ないならあなたの強みに仕事、何は成功の仕事ですか?あなたが成功する.しかし最も成功した人に認めてあれらのより良い彼らただし10倍のこと.彼らは自分を改善に専念.週りがある団体が来て彼らを解決する能力の欠陥.彼らは彼らの仕事に専念し.

彼らがした重要なことは人々に特に積極的にの影響で、こんな影響も彼らの唯一の提供する.あなたがこの地域の時、あなたが恐れるものがない.この地域において、あなたの自信からは全く違うところではなく、その自信がある他の人のふりをする.これは心理的に巨大な競争優位性のため、あなたは1つの理性や感情を圧迫してあなたの生活.

ご.あなたとあなたの才能とは主に専念の分野は何ですか?

Kidder自分の素質は構図や、復雑な機会を簡略化して、それを理解することができる人々の意向を作成し、そして運営システムを実現する意向.物事を複雑に非常に容易に.事をまとめ、とある目的は難しい.この目標は重要なのが必要、と取引先の需要に深いに合わせて、逆にこの重要性よりだ.それはあなたを超え、製品競争力.K」で

関連記事:

たとえあなたは全くの素人でも知っているが、是非で販売運動服装策はアパレル販売流失、は適切ではないでしょうか?多くの服装の経営者に提供するのが最も有用な情報で、ここ小編を違うタイプの洋服屋のマーケティングの大きな分析!


ファッション店


ファッションという概念の外延幅広い、はすべての服飾品、それよりもっとファッションの概念を強調するファッションの象徴をも重視し、実際にの表現で、だから、ファッションはあるかあるいはいくつかの流行要素のように設計、デザイン、色生地など、服のファッションの特徴が目立つが、一般的には流行の共通性にアパレルの個性を表現.は、ファッションのライフサイクルの短いので、ほとんどは高級位以下のアパレル、しかもその特徴が流行ブランドイメージが大事なので、マーケティングの上に適して多いブランドのグループ運営.


高級婦人服の店


高級女装一般に、高級既製服を代表として、デザインの創造、経営を中心にデザイナーブランドの高級な服.高級婦人服はデザイン、素材の選定や制作に溶け込んでは相当の革新意識と審美の成分を重視し、文化の味と内包を使用する場合、目的に体現した高級女装文明社会の社交礼儀の必要として、服装者の地位と身分.高級婦人服、その価格が高いと特殊な市場ポジショニング、マーケティング上も他社にはない別の衣装が、通常は専門店の方式.高級婦人服の店のVMD設計を求めると品位、個性を反映して、精緻で、上品なスタイルを原則にして、全体的な感と芸術雰囲気で非一般服飾店より.


紳士服店


厳格な意味で、紳士服は広く一般男性用服飾品ではなく、特に洋服正装、ドレスなどの正規のアパレルにつれて、服飾の観念が変化し、その関連の品類が拡大され、それでもに限らず、ビジネスで社交服飾.紳士服の形式は比較的シングルが、細工が精巧で、科凝っを特徴とするブランド経営、一般的にはブランドイメージを宣伝の重点.だから男装牌女装を着て、着項と言って.紳士服店のVMD策略を強調しなければならない服装品類の共通性の特徴を主旨に同時に表示ブランドの個性風格とイメージの特徴.


カジュアル衣料品店


服飾観念に従って日に日に傾向自然、自主的にして、自由で、カジュアル衣料品は既に大口の品類に発展して、そしてスポーツレジャー、ビジネスレジャー、家庭レジャーなど多くの分類.カジュアル衣料品の両方のデザイン、素材、色で、楽で、自由に体現していて、のびのびの特徴などの天然素材やニットも広くレジャー服装の中で.カジュアル衣料適用性が強い、市場空間はわりに大きくて、そのため、適VWブランドとして運営さ、そして多くみられるチェーン経営.VMDの設計の上で」

関連記事:
p>理解<業界の最新の動態、才能は第1時間に収穫いっぱいの富.私たちは技術的にもますます私たちに困惑する.私たちは科学技術ともっと浸るで網の生活にする同時に、私達も自業自得、懐かしく以前より低調と楽な生活.私たちは自分と技術を繋いでが、私たちも将来に迷い.

まるで靑少年思春期悩み症のように.

扱い技術変化のこれらの情緒は直接影響2014年、私たちの需要と思考の方式.

ニューヨーク広告会社JWT潮流の新しい焦点部主任Ann 挙げました;Mack 2014年以降の科学技術の発展の10の方向.を探すのはどのように彼らのビジネスモデルを推進する発展の創業者とか考えている自分の草創会社方向の潜在的な創業者、ぜひ見てくださいJWTの前十創業霊感:

1.その場の体験.私たちが必要以上の娯楽の方式.これらの娯楽が私たちの感覚すべて移動しなければならない.

製品霊感:無線オーディオシステムメーカーSonosはニューヨークとロサンゼルス発売のスピーカーの設備を使用して、これらの設備などに合わせ、スピーカーが聞こえる音楽ながらも、色、照明やアニメを放つ.

2 .使用画像交流は、この読図時代.私たちはますます生活の視覚の世界.カメラ、ビデオカメラとパソコン一日中たちの手でいつでも、私たちInstagramスナップを分かち合うこと私たちの朝食を、私たちは出勤の途中でVineビデオ撮影と共有し、食事に出してブログに私達の友達の写真は、facebook上私たちは居間の装飾の写真.

製品霊感:オンライン出会い係サイトTinder毎日3 . 5億人に入ってカードで払う.記入しない読書もくどくどくどい、過度の分かち合いのプロフィール;ユーザーによる評価を完全に写真.

3 .より速く、より速く、より速く.私たちはまさにマイク(Mack)と言うとせっかちな時代の中で.お客様の期待が今まで以上に、より速く、より便利に.そして我々はますます衝動.だから、すべて提供サービスの会社より速く、人気.

製品霊感:eBay今は約5ドルの1時間の価格から地元商人に速達あなたの要ったもの.

4 .モバイルインターネットを持ってくることができるいかなる機会.今の携帯電話があったということはもうと世界につながりました.ますます多くの携帯技術、甚だしきに至っては簡単なSMSテキストメッセージ、途上国の人々が使用されているを提供する衛生保健、教育、財政面でのチャンス.

製品霊感:ボーダフォン(ボーダフォン)とトルコの食糧や農業部門」関連記事: