こんにちは。

シロクマの買取り屋さんゴールドフォンテン巣鴨店雲嶋です。ラブラブ笑顔


台風も去り気温も落ち着き、爽やかな秋晴れが続いておりますね。栗クリ*

自宅の洗濯物も直ぐに乾きふんわり良い状態です。洗濯物ラブラブ!


但し、朝夕の寒暖の差がありますので、風邪には十分にお気を付け

下さいませ。目星


雲嶋は先週末埼玉県川越市で行われる年に1度の大きな祭り「川越祭り」に行って参りました!

川越祭り公式サイト
http://kawagoematsuri.jp/index.html


川越祭りは、江戸時代から続く360年の歴史がある大きなお祭りのようです。


20数台の山車がお互い向き合い「曳っかわせ(ひっかわせ)」という向かい合う数台の山車が、囃子(笛、太鼓、鉦、踊り)で競い合うとても見応えのあるお祭りなんですね~。


この「曳っかわせ」が夜からあるということでいざ川越に夕方出発で行ってきました。
ものすごい人でした(笑)。


まずは川越の地酒鏡山を樽酒で!
なぜかブラジル料理と牛すじ持つ煮込みと一杯!酒aya

座るところが無く空いている駐車場にチラシを敷きました。にひひ

こちらは屋内で日本酒バーになっており、純米酒を塩に付けて。
とっても美味しかったです!酒スナック河童


そしてほろ酔い気分の中。。。

山車が続々と出て来ました!神輿



すごいですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)

けんか祭りとは違い、この山車でお囃子や踊りをお互いに見せ合い競い合うそうです。

真近で見たのでとても迫力がありました!


お祭り好きの雲嶋にはとても刺激的(^^;)!


他露店も沢山あり数キロにわたるような凄い光景。

楽しい見応え十分な盛大なお祭りでしたよ~!

来年お祭り好きの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


そんなお祭り状態の雲嶋がおります

巣鴨店!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


引き続き!

ブランド品&商品券買取り強化キャンペーン実施中!


特にこちらの2つの商品出来るだけ高くお買取りさせて頂きます!

お売り頂きました際もれなく

ゴールドバーティッシュ金orミネラルウォーター水

差し上げております!


ブランド品は、ルイヴィトンヴィトン、シャネルシャネル、プラダキルティングバッグ、エルメスエルメス、グッチGUCCIなど大きなボストンバッグからキーケース、等々。。

少々傷がついていてるものでも大歓迎です!


商品券は、特に百貨店共通商品券強化買取り中! その他ギフトカード、株主優待券、ビール券、お米券、QUOカード、

オレンジカード、図書カード等1枚からでもすぐに現金

お買取りをさせいていただいております。


お買取り金額

巣鴨地域NO.1をめざし!

出来る限り頑張らせて頂きます!



お見積りも無料!(  ゚ ▽ ゚ ;)

お気軽にお立ち寄りくださいませ。次女


只今秋の行楽シーズンとなっております。

お家に眠っているものは、どんどんお小遣いにしてしまいましょう!


元気なお祭り状態の巣鴨店雲嶋が、提灯はっぴgirl

お客様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキドキドキ音譜


巣鴨店は、とっても入りやすい店内ですよ~!三女



くまちゃんがお出迎え!くま



=場所=




JR山手線、都営三田線巣鴨駅A3出口より徒歩3分

巣鴨地蔵通り商店街の入口マスコット




巣鴨のゆるきゃら『すがもんのおしり』の向かい

または、塩大福で有名な伊勢屋さんのすぐ隣り、

シロクマの親子ちゃんが目印です!白くま白くま

シロクマの買取り屋さんゴールドフォンテン巣鴨店


営業時間:10:15~19:00


取扱い品

★貴金属・ブランド品・買取りチケット・金券・切手・買取り★


担当:雲嶋


〒170-0002
豊島区巣鴨3-21-16

TEL03-5972-1478


店舗案内(七豊物産ホームページ)

http://shichiho.com/store/


巣鴨店地図が掲載されているサイト

http://shichiho.com/store/storeInfo.php?shopid=61#storeInfo