こんにちは!
シロクマの買取り屋さんゴールドフォンテン巣鴨店雲嶋です
むひっグッド!


昨日でゴールデンウィークも終わってしまいましたね~。


様どんなお休みをお過ごしになりましたでしょうか?


今年は飛び休なのもあり、『安・近・短』のような近場ですませるという方も多かったのでは?


雲嶋は、GWは5月5日こどもの日にお休みをいただきましたドキドキ


結局.......


安・近・近&食・食・食!!』(笑)


自宅で菖蒲湯に入ったり、柏餅を食べたり、

近所の公園にゆーっくりお散歩してきました!





近所の公園の蓮の大群!緑がとってもきれいでしたドキドキ


メインは下のお昼。ラブラブ!ラブラブ!

近所に安くてお魚の美味しいスーパーがありまして、

アジのたたきに、イナダのお刺身を作って&山口のお酒を堪能してゆっくりさせて頂きました。


アジのたたき(薬味のみょうが、あさつき、新玉ねぎがミソです)

イナダのお刺身!PUPPER FISH

友人から頂いた山口県の地酒海響!お酒

お昼からのお酒におつまみ。。

たまの贅沢!ヽ(^。^)ノ


この日はのんびり&ちょっとゆるーいGWを過ごさせて頂きました。音譜


さて、気合いを入れなおしまして、パンチ!

本日も元気&スマイル8倍!

明るくパワフルに巣鴨店通常通り営業いたしております!!アップアップ


ゴールデンウィークに

『ありゃりゃー使いすぎた!えっ』と

ちょっとお金を使いすぎてしまった方!

不足したおこずかいを巣鴨店ですぐプラスに出来ますよ!お金

是非是非ゴールドフォンテン巣鴨店へ!

減ってしまったおこずかい¥¥

補充しにいらしてください!キスマーク


巣鴨店カメラ SPカメラ古い紙幣一万円のお買取りを




5月1日より開始いたしました。ニコニコ




カメラカメラは上記メーカーの

デジタル、フィルム一眼レフカメラ、レンズラブラブ音譜

一万円古い紙幣は昭和初期からの紙幣となっておりますドキドキ


ブランド品、金、プラチナ等の貴金属、切手、テレホンカード、商品券
、などと合わせて是非お持ちこみ下さいませ!



巣鴨店雲嶋がお客様のご来店を

キャハハドキドキ心よりお待ちしておりますドキドキキャハハ

=場所=

JR山手線、都営三田線巣鴨駅A3出口より徒歩3分

巣鴨地蔵通り商店街の入口マスコット

『すがもんのおしり』復活!



の向かい、塩大福で有名な伊勢屋さんのすぐ隣り、


シロクマの親子ちゃんが目印です!白くま白くま



シロクマの買取り屋さんゴールドフォンテン巣鴨店

営業時間:10:15~19:00

担当:雲嶋

〒170-0002

豊島区巣鴨3-21-16

TEL03-5972-1478

※お売り頂く際は身分証が必要となります。