こんにちは。
シロクマの買取り屋さん

ゴールドフォンテン巣鴨店雲嶋です(*^o^*)


午前中はちょっと肌寒い気温でしたが、

只今徐々に暖かくなってきている巣鴨地蔵通り商店街でございます晴れ晴れ


巣鴨店本日も元気3.5倍、笑顔4倍(笑)で営業いたしております!!パンチ!


また今日は巣鴨は

の日

でございますよー!ヒヨコヒヨコヒヨコ





お好み焼き屋さん、ベビーカステラ屋さん

いろいろな出店が沢山出店しております。

お店の前はめざしや干物を焼いているお店もあったり(笑)。。


お天気もいい感じですので、ぜひお散歩がてら
巣鴨地蔵通りへ!ヒヨコ


併せてこちら

ゴールドフォンテン巣鴨店にもお寄りくださいねニコニコグッド!


お家で不要になった

ブランド品、貴金属、切手、テレフォンカード、商品券など

是非お持ちいただき売っちゃっていってくださーい!


キラキラプラチナキラキラ相場

本日も上昇中~!!アップアップアップ叫びドクロ



MYへそくりドキドキ


MYおこずかいドキドキ


にしちゃってくださーい!にひひにひひ



引き続き

2アイテムキャンペーン実施中~!







音譜シャネルのバック 金の指輪やプラチナの

 壊れてしまったネックレスや   
  

音譜ルイ・ヴィトンのお財布デパート共通券


音譜プラダのリュックサックテレフォンカード


 などなど。。。 組み合わせは自由!


ブランド品と一緒に他のアイテムをお持ち頂いた方にはステキなプレゼント差し上げております目目


是非ご来店くださーい!


ドキドキご不明な点等ございましたら、高橋・雲嶋にお気軽に

お声をおかけくださいね(^^)ドキドキ


巣鴨店 高橋・雲嶋がお客様のご来店心よりお待ちしております!


=場所=

JR山手線、都営三田線巣鴨駅より徒歩3分

巣鴨地蔵通り商店街のマスコット『すがもんのおしり』の向かいにあります

シロクマの親子ちゃんが目印です!







シロクマの買取り屋さんゴールドフォンテン巣鴨店

担当:高橋・雲嶋

〒170-0002

豊島区巣鴨3-21-16

TEL03-5972-1478

※お買取りの際は身分証が必要となります。