こんにちはニコちゃん
シロクマの買取屋さん
ゴールドフォンテン 巣鴨店 高橋です。

先程も急な雷雨がやってきましたが

昨日の帰り、最寄駅から自宅までの間

ここぞとばかりに大量の雨が降りまして・・・

傘を差しているにもかかわらずポタポタ水が

たれ落ちてくるんです。


使っている傘の寿命がきたようで・・・


この傘・・3年くらい前に500円で買いました。

ビニール傘と同じ感覚で買ったので

柄は当然気に入ってもいないし

むしろ毎日使い続けるのは恥ずかしいくらいの

存在でしたが、この500円の傘

すっごーーーーーーーく丈夫だったんです腕。

強風にもビクともせず

台風の時は壊れたビニール傘を手にしたずぶ濡れの人を横目に


勝ち誇ったように歩かせてくれたこの傘!

びしょ濡れになって化粧がはげ落ち

『誰?』  と言われないようにしてくれたこの傘。

サヨナラです。ううっ...

捨てる前に安くて強い傘を探さないと。


相場が上がってきていますね。アゲアゲ

傘は壊れたら捨てるしかないのかもしれませんが

金・プラチナで出来ている指輪やネックレスなどは

壊れていても買取り出来るんです!!


そうです、傘の話は事実ですが

前振りですいーsei


お使いになっていない物、壊れてしまったもの

お持ち下さい。

2アイテムキャンペーンも引き続き実施中!!

・ブランド品と貴金属
・ブランド品と時計など

キラキラ2アイテム一緒にお持ち下さいキラキラ

元気なスタッフが笑顔でお待ちしておりますスマイル
  (高橋・雲嶋)