こんにちはニコちゃんゴールドフォンテン巣鴨店 高橋です。

6日から開催されています『菊まつり』
かなり賑わっています。ワイワイ
修正するのが面倒で人がいない時をみはからって
撮影しました。閑散としているわけでは
ありませんよ~爆笑

ゴールドフォンテン@巣鴨店のブログ


おでん、甘酒、みそ田楽、お蕎麦にうどん、などなど
美味しい食べ物がたくさんあり、私も初日に
お手伝いさせて頂きました。
ゴールドフォンテン@巣鴨店のブログ

ゴールドフォンテン@巣鴨店のブログ
おでんと甘酒、みそ田楽を販売させてもらいましたが
なかなかの売れ行きで洗い物が増える一方だったので
後半は皿洗いに徹しました汗

食べ物の販売は12日までやっているそうです
今日はお昼におでんを食べたので
明日はうどんにしようかな
ゴールドフォンテン@巣鴨店のブログ
すがもんも来てくれていたりするので
是非、巣鴨にお越しの際は
菊まつりとゴールドフォンテンにいらしてくださいませ招き猫

四つ葉ブランド買取キャンペーン四つ葉
キラキラ好評につき継続中キラキラ
です
お使いにならないバッグを売って、おでんはいかがですか?
チケットのお買取りも始まっていますよ~
元気なスタッフが笑顔でお待ちしておりますニコちゃん音符