『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児+乳児編 ~2015’ 5/4~』 | 無能地帯

『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児+乳児編 ~2015’ 5/4~』

 5/4(月)
 嫁と亜弥と巧の実家滞在10日目(最終日)。
 この日は休日。休みにならないGW4日目。

 嫁の実家で起床。予定では7時くらいには帰宅し、家事&創作活動をしようと思っていたのだが、亜弥の具合が悪い今は仕方が無い。
 亜弥も起床。昨日、病院から帰って来た程では無いが、やはりまだぐったりしていて具合が悪そう。
 昨日作っておいたおじやを食べさせる。昨日の夜よりも飲み食い出来た。
 体温は37℃台で若干高いようだが、子供の体温は大人よりも高いので、まずまずと言ったところ。昨日よりかは回復しているみたいだ。少し安心する。
 ご飯を食べてからまた亜弥が寝た。うん。よく寝て回復しておくれ。
 
 この日に、嫁・亜弥・巧が我が家に還って来るので、家の中の片付けをすべく、1人自転車で帰宅する。
 帰宅してすぐに洗濯を始め、家の中の掃除&片付けをする。

 昼。嫁からメール。
 起きたら私が居ないので、亜弥が号泣しているとの事。
 もう少しでおウチに還れるからね、待ってておくれ(; ;)。

20150504

お父さんどこ~?(T T)

 13時過ぎ。色々な荷物を持ち、義父の車で嫁・亜弥・巧が嫁の実家を出発。

 13時半頃。義父の車到着。嫁と亜弥にとっては、15日ぶりの我が家、巧にとってはこの日から暮らす我が家だ。宜しくな巧^^
 嫁の両親にお礼を言い、初めて家族4人だけとなる。嫁は実の両親から解放され、とても嬉しそうだ。そんなにか?w ……まぁ、あのご両親相手なら仕方無いのか……(^^;)。
 さて、これからが本番! 俺と嫁で子供2人の面倒を見なくてはならない。忙しくなるぞ~!w

 新しい環境に慣れない所為か、巧が落ち着かず、ずっと泣いている。まぁ、これは仕方が無い(^^;)。
 亜弥が我が家に来た時は真夏だった為、そのままクーラーの有る洋室で家族3人で寝るようにしていたのですが、まだ涼しい頃だったので、和室で寝ても大丈夫だろうと判断し、亜弥は従来通りベビーベッドで、巧は私と嫁の布団の間にタオルを敷いて、其処で寝かせる事にしました。……と、後で考えたら、すんなりこうした事がある意味間違いだった事に気付く(^^;)。
 亜弥の具合が悪く、まだぐったりしているのでベビーベッドで寝かせている。早く良くなっておくれ……。

 我が家で家族4人で過ごす初めての夜。
 巧がずっと泣いていて眠れないが、これもまた新生児を持つ親の宿命だ。我慢我慢w