『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児+胎児編 ~2014’ 11/21まで~』 | 無能地帯

『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児+胎児編 ~2014’ 11/21まで~』

 11/9(日)
 この日は休日。
 例の如く朝から創作活動。

 キリがよくなったところで、恒例月に1回のお楽しみ、ブックオフでの漫画漁りですw
 で、亜弥に義母に買って頂いた新しいお洋服を着せたところ……

20141109

どんなもんだい♪

 このドヤ顔であるw

 ちなみにこの日で亜弥は満1歳4ヶ月!
 元気に育ってくれてますよ^^。

 11/10(月)
 この日からまた早朝出・深夜帰宅の日帰り出張。非常に眠く、疲れる……。

 そうそう。ちょっと前からアニメ『あらいぐまラスカル』が再放送していて、夫婦揃ってこれを観ているのですが、思いの外、亜弥がラスカルを気に入りまして、OPが始まるとすぐに「アレだ!」と解って、「キャッキャ、キャッキャ♪」と大喜びします。
 他にも、テレビで現実の動物が出てきたりすると大騒ぎw
 亜弥は動物が大好きなようです^^。

 11/20(木)
 この日からまた13時間休憩なしの完全徹夜の夜勤出張。
 今回は4日間なので、ホテルに宿泊する事に。

 夜。仕事中、嫁からメール。
 亜弥が大泣きしたから何事かと思ったら、下痢していた模様。
 亜弥が下痢になるのは非常に珍しい事。
 で、下痢になった原因だが……何となく分かる。
 実は最近、亜弥はやたら水を飲むのだ。
 ちっちゃな水筒でいつも湯ざましの水を飲ませているのですが、これを渡すと一気に全部飲んでしまいます。
 なんでこんなに水好きになったんだろう?(^^;)
 ですから、水をあげる時は、こちらで少しずつコントロールしながらあげるようにしています。
 まだ自分じゃコントロール出来ないもんな~。
 自分の手が必要というのは、文字通り手間が掛りますが、その分、私の手がなくては生きていけないというのは愛おしく、可愛いもんですw 父性愛?w
 風邪ではなさそうですが、念の為に嫁が大根の蜂蜜漬け(咳止めにいいらしい)を食べさせたところ、大喜びの亜弥w

20141120

うめぇ~!

 赤ちゃんに蜂蜜は厳禁ですが、もう1歳越えて健康なのですから大丈夫と判断しての事です。
 初めての蜂蜜に大喜びだった模様。
 ちなみに私は不味くて大嫌いなのですが……(^^;)。

 関係無いですけど、この日は本当に寒かったなぁ~……。
 寒い上に、もっと寒いモノを扱っているのですから、かなりしんどいですよ(T T)。

 11/21(金)
 この日も引き続き、夜勤。寒い……。眠い……。辛い……。

 夕方。夜勤前に嫁からメール。
 この日は晴れていたらしく、亜弥を連れてお散歩に出た模様。
 久しぶりのお散歩に上機嫌の亜弥w

20141121

早く動かして!

 しかし、この後、通りすがりのおばあさんにかまわれ、泣いたらしいw
 白髪の人だったのかなぁ?
 何故か亜弥は、白髪の人を見ると泣いてしまいます。なんでだろうなぁ?