『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児編 ~2014’ 9/27まで~』 | 無能地帯

『阿波木のリアル育成ゲーム 幼児編 ~2014’ 9/27まで~』

 9/20(土)
 この日は休日。……なのだが、前歯の治療の為に歯医者へ。
 抜歯した後の治りが早いらしく、来週、ほんちゃんのブリッジ歯を入れて終わりになる事に。
 ついでにちょっぴり虫歯になっている歯をまとめて治療して貰った。
 ……この時は、これで前歯以外は大丈夫と私も担当医も思っていたのだが……。
 早く終わってくれ~! と思いながら帰宅。

 9/21(日)
 この日は休日。
 例の如く朝から創作活動。

 この間、カラシ作戦が失敗したので、どうにかしなくちゃと考える。
 ちょうど、右手首を傷めた時の治療に使っていた包帯があったので、柵を包帯でぐるぐる巻きにして、直接木の部分を噛めないようにする。
 これが大成功! 亜弥も上手く噛めないので諦めたみたいでしたw 初めからこうしておけば良かった(^^;)。
 ちなみにこの右手首の痛み、未だに治っておりません……。
 接骨医からは、「手首を動かさないようにして安静にしてて下さい」と言われていたのですが、バルブ回しや重い物を運ぶ作業など、手首を酷使する仕事ばかりなので、ちっとも良くなりません……。
 難儀な事です……。

 9/22(月)
 この日は日勤。例によって肉体労働。疲れる……。

 夜。ご飯を食べた後に亜弥が爆睡。
 見て下さい、堂々たるこの寝姿を!

20140922


 女の子なのになぁ~……(^^;)。

 9/26(金)
 この日は日勤。例によって肉体労働。疲れる……。
 定時後、疲れているのに新入社員の歓迎会に参加。正直、酒は嫌いだし、会社の人との飲み会も嫌いなので苦痛……。
 嫁からメール。
 なんでもこの日は「アカギさん」の命日だとか。アカギさんの分も酒を飲んで来いとの事。
 ご存じ無い方の為に説明すると、漫画『天』のキャラクターであり、『アカギ』の主人公でもある、超天才の雀士の事です。通称“神域”
 阿波木夫妻はどちらもアカギさんのファン。その事を言っているのです。
 育成とは全然関係ない話でしたね(^^;)。

 9/27(土)
 この日は休日。……なのだが、前歯の治療の為に歯医者へ。
 前歯にブリッジ処置を施し、3本連なった歯が入った。
 噛み合わせが微妙に悪く、気持ち悪いし、真ん中の歯の隙間が気になるが、こうなったのは虫歯にしてしまった自分の所為だと我慢する事に。
 これで漸く長い長~い歯医者通いも終わりだ!
 
 ……と、この時は思っていたのだが……。⇒ つづく

 午後。義母が訪問。遊びに行って来た先でお土産を買って来てくれたらしい。
 亜弥にはネックレスのプレゼント!
 これがたいそう気に入っておおはしゃぎになる亜弥w
 首に巻き付いて窒息しないよう気を付けながら、遊ばせる事にしました^^。

20140927

光るモノ大好き!