今日は、村田久恵さんによる
『輝く未来を創造しよう』
NLPワークショップに参加しました。

{84834CCA-DE8B-4C8B-9244-2C7173212602:01}
ローズインユアハートの敬子さんより画像を拝借しました。



まずは、自己紹介のワーク
名前と好きなものなど、
画用紙に絵を描いていきます。

書きながら
「どんなことを言おうかな…」

な~んて考えていると、
左隣の方にその絵を渡して、
私のことを紹介してもらう
という、予想外の展開にドキドキ( ̄▽ ̄;)

でも、お隣さんは、
いつもネイルでお世話になっている
えりーなさん✨

素敵な紹介をいただいて、
心がほっこり(#^.^#)





輝く未来へは、
その設定とイメージなくしては、創造できない。





大切にしていること(価値)
手に入れたいこと
実現したいこと
を書き出していきました。



タイムラインのワークで
イメージしている未来の自分から
現在の自分へのメッセージを送ったとき
何とも言えない気持ちになりました。


ともにワークのペアで、
気づきをいただいた
えりーなさん


ご一緒したみなさま
講師の村田久恵さん
この会を設定してくださった敬子さん
ありがとうございました。