4月16日 GETTO2回目の店休日 | 上野ダイニングバーGETTOで働くスタッフたちの情報発信ブログ

上野ダイニングバーGETTOで働くスタッフたちの情報発信ブログ

上野の洋風居酒屋です。スタッフ紹介や出勤情報のほかにカクテルのうんちくや低糖質料理、イベントの情報などを発信していきます。

 

 

上野ダイニングバーGETTOスタッフのるりですひらめき電球

 

今日は華金後日曜日でした!!

新規のお客さんが来てくれて、キッチンのおーさんが来てくれました音譜

13日にGETTOスタッフのけいてぃが誕生日でしたので、スタッフから計4杯のおテキーラを頂いてましたキラキラ

 

さてさて・・・・・

16日は2回目のGETTOの店休日です爆  笑

 

16日はGETTOスタッフで飲まず、みんなプライベートで休日を過ごしますよ音譜

私は、知り合いのお店に顔出しに上野近くにいますが・・・・

 

楽しく過ごしますドキドキ

 

なので、間違ってきても、いつもいるBONさんや私はいませんので飲めませんよ~ハッ

 

 

【4月17日の出勤情報】

BON

るり

けいと

おーさん

 

【4月17日のイベント情報】

各種飲み放題コース(1000円~)

 

17日はけいとが出勤しているので、お誕生日プレゼントを・・・・・wwww

お待ちしていますひらめき電球