おかげさまで、体調も回復w


gt86@blog
メタルパーフェクトマスターセット

gt86@blog





ってやつですね。前の記事 で紹介したアレです。

何でこんなの?

ホントはアース・LLDの黄色アタスタ入りでもよかったのですが
・在庫ギレ
でした。
で、

・透明アタスタちぎれかけているので透明アタスタ
・ERFの予備ゲット

この2点を満足するものはコレしかなかった。
というわけで中身です。


gt86@blog
予想通りERF。よっしゃー!



gt86@blog

ポインタも入ってた。ウチにとってはようやく
3つ目のポインターですよ。

まあ、コレはオマケみたいなもの



gt86@blog
裏には日本語

でんちはなめたり
くちにいれたり
しないでください


gt86@blog
でも、液晶はハングルマル~~~!!www
ま、液晶は・・・・交換できるでしょうけどねw


gt86@blog
アタスタ!シール付!いいねえ。
でもまたハングルマルw


gt86@blog
え!?
MADE IN KOREA?

韓国でも作ってるのかスタジアム!

知らんかったぞ・・・

ちなみにウチにあるアタスタには何の刻印も無かった・・・



gt86@blog


gt86@blog

後はこんなもんがついてましたね・・・
緑の人は黒くなってもらおうか・・www

コレはなかなかいい買い物かもしれんです。


まだまだ続きます・・・引っ張ってスイマセン。w